--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
05/01
*Tue*

5月です。GWです♪

こんにちは~♪

5月になりました!
ゴールデンウィークの合間ですねー。
9連休のところも多いみたいですが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はほぼカレンダー通りでパパの仕事が1日だけあります。
毎年ゴールデンウィークに決まっていて、直前まで何日になるか分からず予定が立てづらいデス。
今年は5月5日になったそうです。
予定が立てづらいなんて言ったけど、別に泊りがけで遊びに行くことなんてないので実際のところは大丈夫なんですぅ(^^;)

昨日は某健康ランドへ行ってきました~。
プールで遊んで、温泉で癒されて、回転ずしで満腹になって帰ってきました♪♪♪
思ったよりも空いていてゆったり遊べました(*^▽^*)
みんなもっといい所へ出掛けてるんでしょうねぇ~。
残りの休日は庭仕事と無料スポットかリーズナブルに遊べるところを探して出かける予定です。


FX♪

4月は・・・
なんだろ?
我慢して、我慢して、我慢できずに損切りしたらそこが転換で目標に達するパターンが数回です。
我慢して、我慢して、我慢し過ぎて転換して微益になること数回です。
相変わらず勝率いいのに、口座資金ほぼ変わらずみたいな。
正直に書くと若干減ってるけど・・・。
月間成績はまた後ほど改めて。

4月はnanoリピとバイナリーオプションを撤退してるし、5月からどうするか考え中です。
あちこち手を出し過ぎてたなーって思うこのごろで、見直しをしようと思ってます。
今日と明日は1人時間がたっぷりあるので♪

それでは皆様ゴールデンウィーク後半をお楽しみくださいね。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは♪
温泉と回転ずし、ちびちゃん達は大喜びですね^^

うちは昨日から旦那さんが4連休、相変わらず外に連れまわされて、ヘトヘトです…
昨日は朝からお弁当持ってモエレ沼公園でピクニック、今日は遠出してお花をいっぱい買って来ました♪
きらりさんのところはもう暑いかな??
お互い庭仕事での日焼けには、気をつけましょうね^^
by 絹やっこ #-
2012/05/01(火) 17:35 [Edit
健康ランド、大正解だと思いますよ。^^
この時期、車で遠出すると渋滞に巻き込まれるし、
行楽地はどこも込んでいるし、人や車を見に行くようなものですからw
by 窮鼠です #-
2012/05/01(火) 20:07 [Edit
行くところ無いですよね~
うちは、ファミレスとかスーパーが娘のアミューズメントですw
by ゆうみ #-
2012/05/02(水) 21:53 [Edit
絹やっこさんへ
うちの次女がすごいお寿司好きなんですよー。
プール大喜びでしたよ♪
ゴールデンウィークだからどこかへ連れて行ってあげないと、って思うけどどこも混んでてしんどいですよね。
こちらは天気が崩れそうで、庭仕事もできるかなぁー・・・って怪しくなってきました。
by きらり #-
2012/05/02(水) 23:05 [Edit
窮鼠さんへ
ココの健康ランドは室内プールなので、日焼けもしないのでよく利用します^^
行った日は空いていて、お風呂ものんびり入れました♪
混んでるところへ行くと必ず夫婦喧嘩しちゃいます(^^;)
by きらり #-
2012/05/02(水) 23:07 [Edit
ゆうみさんへ
小さい時はどこでも楽しめますよね。
スーパーの子供スペースとか(^^)
うちは小学生チームがうるさいです。
友達はあそこへ行ったとか・・・

by きらり #-
2012/05/02(水) 23:09 [Edit
某健康ランドって、もしや・・・w
CMやってる?
♪○○けんこ~ラ~ンド♪ってヤツ?

一度、行ってみたいなぁ~
by ひまママ #-
2012/05/05(土) 15:41 [Edit
ひまママさんへ
大当たり~♪

そうです^^そうです^^
あの某グラビアアイドルが水着姿で寝転んでたやつですよ~。

機会があれば行ってみて下さい~
by きらり #-
2012/05/05(土) 17:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

