--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
05/06
*Sun*

ゴールデンウィーク最終日♪

おはようございます。

GWも今日で終わりですね。
我が家は3日に 長島スパーランド へ行ってきました。
天気が荒れるって言われていた日ですが、ダメ元で行こうってことで出発しました。
あっち方面なら、遊園地がダメでも温泉もあるしってことで(^▽^)

15時以降の入園ならお得なので、15時入園をめざしてお昼ごろに家を出ました。
途中でパーキングで寄り道してゆっくりドライブ。
なんか、途中で道を間違えた?のか渋滞にも巻き込まれ予定より1時間遅れで到着でした。
心配していたお天気も遊園地に着いた頃には晴れ間も出てきて、強風で止まっていたアトラクションも再開されました~(*^▽^*)

パパと長女、次女チームは絶叫マシン系、私と三女チャンチームはちびっこアトラクションに分かれて別行動になりました。
絶叫マシン・・・お医者さんには「乗りたいん?」言われながら許可はもらってるけど、やっぱり不安なので控えました(^▽^;)
三女チャン、バギーに乗って欲しいのに、勝手に「つぎ、アレ♪」って勝手に歩き回って大変でしたよ。
それでもいっぱいちびっこアトラクションに乗って、いっぱい楽しんできました~。

残りの日は庭仕事をしようと思ってたのに、4日は外に出て1時間ほどで雨・・・。
昨日と今日はパパが仕事になったから、やってもらおうと思ってたこともしてもらえず(^_^;)
これから子供たちと日用品や食材のまとめ買いに行って、フードコートでランチでもしてきます♪

そして♪
夜は久しぶりに大人のゲームセンターへ行ってこようかなぁ。



FX

休み中に今後のFXのやり方を考えてました。
思ってるのは裁量、トラリピ、EA、バイナリーオプションでやっていこうかと思ってます。
変わってないやん!って感じですね・・・
でも、前は裁量で2口座、トラリピ系で2口座、EAで2口座とかやってたのを全部1口座ずつにします。
管理しきれないのと、年始より資金が少し減った為です。

バイナリーオプションは趣味的にお小遣い程度でやっていきます。
トラリピ系はどの口座でするかまだ考え中。
EA稼働は 窮鼠さんの「不正クリック対抗ゲ-ム」 企画が楽しみです(^▽^;)エヘヘ。
魔法使いさん の所で無料で『ジパングZERO』を頂きました♪
ジパングEAのオリジナル版です(^▽^)
あとはゲームの条件がクリアされれば窮鼠さんがアレンジされた『ジパング2』を配布して頂けるそうです。

そんな感じです。
明日から頑張りまーす。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

GWおわっちゃうね~。ぐすんw

長島スパーランドか、遊園地&温泉なんやね。
楽しそうやね~^^

大人のゲーセン?
行ってらっしゃ~い^^ がんば!!
by ひまママ #-
2012/05/06(日) 14:07 [Edit
ゴ-ルデンウィ-クの最終日、東京は午前中は穏やかなお天気だったのに、夕方前にお突然の嵐、雹(ひょう)が降りました。近隣県では雷、竜巻の被害。「不正クリック対抗ゲ-ム」だいぶ楽しめました。そろそろ収束に向かうかな。
by 窮鼠です #-
2012/05/06(日) 21:19 [Edit
Pは、どうでしたか?
僕は、まだ休みですw
by ゆうみ #-
2012/05/07(月) 03:27 [Edit
ひまママさんへ
おはようございます。

GW終わりましたね~。
私は苦手な朝さえ乗り切れば、あとは1人の時間満喫ですがお仕事されてる方は休みボケが心配ですね・・・(^^;)

長島スパーランドは温泉まで入ると予算オーバーなので、遊園地で遊んで王将でごはん食べて帰ってきました。
たまには1泊くらいしたいよなーって話しながら・・・(^▽^;)

by きらり #-
2012/05/07(月) 10:08 [Edit
窮鼠さんへ
うわぁ~
ひょうですか?
ニュースで竜巻のことやってました。
すごい被害ですね。
今年のGWは大荒れのお天気でしたね。

「不正クリック対抗ゲーム」
楽しませて頂きました♪
でも、お金を出しての不正クリックはなくならないんでしょうね・・・
by きらり #-
2012/05/07(月) 10:13 [Edit
ゆうみさんへ
おはようございます。

脳汁治まった???(笑)

1円のエースを狙えで14連チャンしましたよ~ん♪
貯玉できた(*^▽^*)

by きらり #-
2012/05/07(月) 10:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

