2012
05/07
*Mon*

何をやってもダメな日・・・

コンニチハ

今日からすっかり日常ですが、休みボケ?なのか朝から何をやってもうまくいきません(T_T)

家事一つするにしても、要領悪くてはかどらない。
午前中はもうイヤになってアメーバピグで遊んでました。

お昼ごはんは昨晩の夕食のお好み焼きの材料が残っていたので、1人で焼き焼き。
ちょっと離れてたら、焼きすぎてカチコチに。
食べましたけど。

気を取り直して、頂きもののたけのこを茹でようと思ったら少し皮にかびが・・・
3本のうち1本がダメになってました~。
残りの2本を洗って茹でようと普段使わない大きな鍋を仕舞ってあることを思い出し、出したところで・・・
アルミ鍋やんか・・・
うちIHですけど?
また、その鍋を片づけて別の鍋を用意し茹で始めました。
たけのこは30分以上茹でるからタイマーにしてコンロから離れていたら、お鍋が噴きこぼれてコンロの上が大変なことに(>_<)

朝からチャートも確認しないで下げ目線で豪ドル円ショートしたら、じわじわ上げてきて損切り、ドテン。
そしたら、下がり始めたよ?
またまた損切りドテン・・・数回。
集中できない。。。
こんな日はトレードしちゃダメだと気づいてるのに手が勝手にポチ。

ブログ書き始めたら、タイプミス、変換ミス連発でなかなか進みません(^▽^;)
いったいいつになったら書き終わるのかしら???

「あ~今日はアカン日やわ~」って思っていたら、無性に腹が立ってきました。

今日この時点まででうまくできてることは、バイナリーオプションで1勝しました。
それと、今日は父に夕食を届けるので早めに作ったマーボー豆腐。
とろみ付けすぎましたが、いいでしょう。

他にも何かうまくできたことないか考えていたら、ほれ、もうこんな時間。
そろそろ長女、次女が帰ってくる。
三女チャンお迎えに行かなくちゃ!!

では。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お疲れ様です♪
なんか わかるなぁ(^_^;)
歯車が くるってる感じ・・・・

調子悪い日が過ぎれば♪
また 元気に調子良い日も来るよね♪
笑顔いっぱいの日が早く来ますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/05/07(月) 16:07 [Edit
タケノコは傷むの早いですよね。ゆでるのは、コメのとぎ汁で灰汁をとるので時間がかかり大変
でも、おいしい。
まあ、何をやってもだめな日は早めに寝るにかぎります。
by 窮鼠です #-
2012/05/08(火) 19:19 [Edit
くるりさんへ
こんにちは^^

昨日は友人とランチ♪
今日はパチのリフレッシュオープンに行ってきました(^▽^)
1円パチで800円が8000円になりました♪

これで元気いっぱいになったかな・・・?
by きらり #-
2012/05/09(水) 15:56 [Edit
窮鼠さんへ
たけのこ大好きなのに、もったいない事してしまいました(^_^;)
味もどんどん落ちていくんですよね。。。
でも、市販の水煮を買うよりもおいしかったです♪


by きらり #-
2012/05/09(水) 15:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/05/09(水) 16:22 [Edit
秘密さま
おはようございます。

いえ、いえ、とんでもないです。
こちらこそありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きます。
by きらり #-
2012/05/10(木) 09:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。