--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
05/10
*Thu*

バイナリーオプション裁量で再開(^▽^)

こんにちは~♪

なんだか気温が定まりませんねぇ。
今朝は少し肌寒かったです。
暑いのは苦手だから、このくらいの気候が過ごしやすくて私はいいです(^▽^)

ミリオンバイナリぽちっと化が使えなくなって、バイナリーオプションは4月の初めに撤退してましたが、実は5月から再開してます。
自動化じゃなくて、裁量バイナリーです。

再開して思ったのはあんなに多かった『完売』がなくなった?
ミリオンバイナリぽちっと化で自動売買してる時は完売でオーダーがはじかれてばかりでしたが、裁量で再開してからは『完売』見てません。
クリック証券が外為オプションの自動売買を追い出したからですかね?
バイナリーオプションの商材って逆張り系が多いです。
その商材のほとんどが同じ時にサインを発生したら、その方向ばかり売れるので当然『完売』ばかりになりますね。
そう思うとどれだけ自動売買化や商材で取引されていたんだろうって感じです。
私もそのうちの1人だったんだなー(^▽^;)

で、裁量バイナリーで再開してからは今のところなんだかいい感じ♪
1回1000円(たまに2000円)でやってます。


バイナリーオプション結果

今月はここまでで+7000円♪

バイナリーで+7000円でもFXでとんでもないんですけど・・・(^_^;)オホホ
ヤケになって、無駄なエントリーと損切りでやられてます。
落ち着いてやってる時はできてるのにね。。。





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

なんか、何をやってもだめな日 のタイトルの記事がいっとき、注目記事ランキングの上位に出てましたねw みなさん、だめだめの記事に飢えているみたいな感じです。他人の不幸は蜜の味なんでしょうかねえ。
by 窮鼠 #-
2012/05/10(木) 16:55 [Edit
窮鼠さんへ
こんにちは^^

ふふふ。
そうなんですよー
ダメっぽいタイトルを付けたら必ず注目記事の上位になりますね(^^;)
私もそういうのを見つけると読んじゃいますけど。。。
それで、お仲間さんがいる~って喜んだりして。

by きらり #-
2012/05/10(木) 18:49 [Edit
こんばんは♪
きらりさんはバイナリーの才能がある人なんですね~
わたしはまったくダメダメ…
見事に勝てず、早々に撤退しました(笑)

みなさん、自動売買や商材でやる人が多かったんですね
確かに一時期よく見かけましたが…これからあちこちの会社が自動売買を締め出したら、バイナリーユーザーも少し減るかもしれないですね
by 絹やっこ #-
2012/05/10(木) 19:39 [Edit
すごい♪
バイナリー♪結果出てるね~♪
自分でやってるほうが 良いんじゃない???

なんか変なお天気というか 気候だよね(^^ゞ
体調維持が 難しいです・・・・
きらりさんも気をつけてね♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/05/10(木) 20:08 [Edit
Pとかバイナリーとか
ギャンブラーだなぁ(笑)
by ゆうみ #-
2012/05/10(木) 22:10 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは^^
2~3日前からこちらはすごく寒いですが、そちらはもっと寒いのかな?

バイナリーはたまたまいい時に入ったみたいです。
あと1秒で負けになってたのもあって、ヒヤヒヤします(^^;)
1勝したら止めてるのがいいのかも(^▽^)
この調子で裁量の穴埋めできたらいいんだけど・・・(笑)
by きらり #-
2012/05/12(土) 17:53 [Edit
くるりさんへ
なんかね、たまたま連勝できてるけど終わるまでバクバクしてるから心臓に悪いかも~(笑)

本当に寒くて、ホットカーペットだけまだ片づけてなかったからヨカッタ♪
by きらり #-
2012/05/12(土) 17:55 [Edit
ゆうみさんへ
私の中のギャンブラーの血を目覚めさせたのは・・・旦那です。
きっとP教えなきゃ良かったって思ってるはず(笑)

by きらり #-
2012/05/12(土) 17:56 [Edit
そっか。
きらりさん、ギャンブラーか。

バイナリー、いい感じやね~^^

なんか、今日も寒かったな・・・w
by ひまママ #-
2012/05/13(日) 19:48 [Edit
ひまママさん
アハハ・・・

よくパチとかするように見えないって言われます^^;
だからか、1人で行ってたら隣のオジサマとかに聞いてもないのに色々教えられます。
心の中で「知ってるっていうねん!」って思いながら頷いてます(笑)

by きらり #-
2012/05/14(月) 10:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

