--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
05/18
*Fri*

1000通貨でミラートレード

気になっていたインヴァスト シストレ24とかFXTFのオートFXなどのミラートレード。
でも、どこも10000通貨取引なので、私には資金的に難しいので諦めてましたが、数日前にあちこちブログをウロウロしていたら、発見しちゃいました。
1000通貨からミラートレードできるところを!!

Forex.comジャパンのMirror Traderです。

今年の2月からやってたみたい。
全然知らなかった。
私のように資金が少ないのに、アレもコレも試してみたい人には1000通貨からできるForex.comジャパンのMirror Traderは嬉しいですね!

他にも1000通貨からできるところがないか探してみたらありました!
FXCMジャパン証券です。

私はMT4口座を持ってるForex.comジャパンのミラートレードデモ口座を申し込んで2つのストラテジーをお試し稼働中です。
もし、私が稼働させるなら・・・のお試しなので口座資金10万円で1ポジ2000通貨で始めました。
選んでものは両方とも最高3ポジまでなので、最高12000通貨です。
なんとか大丈夫かな~。

今日でデモ稼働3日目。
1日目は3ポジ利確があったけど、それから含み損6ポジ抱え中です。
ただいま、6ポジとも含み損中・・・
もし、ライブ稼働でいきなりこの含み損だったら泣く(T_T)

良さげな感じだったら本稼働するかもしれないと、一応ライブ口座も申し込んだけど本稼働することになるかいきなり微妙~。
選んだストラテジーが悪いのか?今の相場が合ってないのか?

口座開設はMT4を持ってるから追加だけでできるかなーって思ったけど、ちゃんと口座開設の手順で申し込みでした。

午前中に申し込んで、夕方には完了しましたョ。
はやっ。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

ミラートレードは全く知りませんが、
売買ロジックは最初から分かっているものなのでしょうか?
まあリスク低減という意味だと
EAと一緒で異なるロジックのストラテジーを組み合わせて
幅広いポートフォリオが組めたらいいって感じなんでしょうかね^^
書いててコメがよ~分からんくなってきましたw
by rea #-
2012/05/18(金) 16:16 [Edit
ミラ-トレ-ド zule というところでやってみましたが1000通貨の時は勝ちまくっていたのに、調子に乗って1万通貨にしたとたんにでっかく負けて、懲りました。
by 窮鼠 #-
2012/05/18(金) 16:29 [Edit
こんにちは~

ミラートレード、FXDDでも始めたってメールが来てたんですが、ログイン情報がわからず…そのまんまです
勝てるストラテジーを見つけるまでが、なかなか大変かもしれないですね

確かに…始めてすぐ6ポジ含み損は泣きます(笑)
by 絹やっこ #-
2012/05/18(金) 17:41 [Edit
楽しかったよ~
窮鼠さんに僕の馬鹿っぷりを晒してきましたw
by ゆうみ #-
2012/05/18(金) 21:34 [Edit
きらりさん♪すごい~♪
あれこれ チェックしてるね~(^▽^;)

これね~
くるり苦手な感じ~
どれが良いのか わからなくって
迷う 迷う 迷う・・・・
優柔不断には 無理みたいです(^▽^;)

by くるり♪♪♪ #-
2012/05/18(金) 21:57 [Edit
reaさんへ
こんばんは^^

ロジックは分かりませんが、勝率やランキング、最大ドローダウンとか獲得pipsなどから選びます。
いくつか選んでグラフで過去の成績の推移が分かります。
でも、いっぱいあるのでうまく組み合わせるのは難しいかもしれません・・・。
私は今回は最大ドローダウンが小さくて過去12か月の成績が上位のものを選んでみました。
いきなり含み損で、一気に興味が冷めてきたかも~です(^^;)
しばらくデモで様子をみてみます。

by きらり #-
2012/05/19(土) 23:09 [Edit
窮鼠さんへ
zule 聞いたことあります^^
1万通貨にしたとたんい負けるって、ショックですね・・・。
窮鼠さんはご自分でEAを作成された方がずっといいですね♪

by きらり #-
2012/05/19(土) 23:25 [Edit
絹やっこさんへ
こんばんは^^

FXDDからメール来てました~。
全然見てなかった・・・(^^;)
ストラテジーを見つける前に挫けそうです。。。
by きらり #-
2012/05/19(土) 23:26 [Edit
ゆうみさんへ
楽しめてよかったですね~♪



by きらり #-
2012/05/19(土) 23:28 [Edit
くるり♪さんへ
> あれこれ チェックしてるね~(^▽^;)

私があちこちウロウロして何か探してる時って・・・
裁量うまくいってない時か含み損抱えてて動けない時です(^_^;)
私も迷うから、難しい~。
本稼働までいくか微妙です。
EAで充分かも。
by きらり #-
2012/05/19(土) 23:30 [Edit
ミラートレードって、全然知らなかった(>_<)

デモで、いい結果が出せるのが見つかるといいよね^^

色々、チャレンジすごいです^^
by ひまママ #-
2012/05/20(日) 14:37 [Edit
ひまママさんへ
こんばんは~。

行き詰ると、新しいこと始めたくなります・・・・(^^;)
したがりなんですよ~。
ちゃんと一つのことに集中してできたらいいんですけど。。。
by きらり #-
2012/05/20(日) 23:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

