2012
05/29
*Tue*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
おはようございます。

昨日の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
個別にお返事は控えさせて頂きますがお許し下さい。

少し落ち着いてから読み返したら、ものすごいこと書いてますね(^^;)
誰が見るか分からない公の場で、あんなこと書いてしまい恥ずかしいです。

でも、ここで吐き出したことでスッキリしたので、よかったという気持ちもあります(^▽^)
もう全然大丈夫です。


それでは、来週から・・
って言ったらもう6月になりますが、それまでお休みします。



きらり


前記事はこのまま一目に触れるのはいやらしいので、非公開にさせて頂きます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

元気になって良かった♪
なんか、うちの親の親戚たちもドロドロしてるもん。
by ゆうみ #-
2012/05/29(火) 19:46 [Edit
元気いっぱいのきらりさん♪
まってま~す(*^▽^*)
by くるり♪♪♪ #-
2012/05/29(火) 21:14 [Edit
こんばんわ♪

私もまってま~す♪♪
by はんぞう #-
2012/06/03(日) 00:24 [Edit
もう6月だね。
速いな~。
今年の半分まで来ちゃう~。

私もまってま~す♪
by ひまママ #-
2012/06/03(日) 16:35 [Edit
私はボーナス支給をまってま~す♪
by rea #-
2012/06/04(月) 17:39 [Edit
あっという間に今年も、もうすぐ半分か
早いですね。
私も、よくすごいこと書いちゃいます。愚痴の時ですけどね。
by 窮鼠 #-
2012/06/05(火) 13:02 [Edit
復活です~♪
こんにちは^^

皆様、コメントありがとうございました!

ランチして、大好きパチして充電完了です♪

またまたまとめ返信でごめんなさい(^^;)
by きらり #-
2012/06/10(日) 14:33 [Edit
良かった(*^^*)
おサボり中
はんぞうさんとこで、発見♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お天気良いよ~
帰りたい( ̄▽ ̄)
by くるり♪ #-
2012/06/10(日) 16:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。