2012
06/14
*Thu*

再生

お久しぶりです。

あの後、また全く別のことで悶々とすることがあり、脱力してました。

6月からブログ復活のつもりが、気が付いたら6月も2週間が過ぎてます(^▽^;)
ブログ更新しよ~と思いながらネタもないし気力もないでズルズルと。

そろそろなんでもいいから更新しないと、このまま放置になっちゃいそうなので。


先週、オーラソーマに行ってきました。
前回行ったのが10月だったので、半年ぶり。(前回の記事

「2月から飛躍の始まり」で楽しみにしてたのに、2月から良くないことが続いてる~
なんて話をしたら「何も行動に移さなかったら、飛躍もしない。」と言われました(^^;)

うん、そりゃそうだーー。
やりたいことが見えてくる、とも言われていたけど 見えそうで見えない って感じです。

カラー診断でも、カードでもここから始まる、再生なんていう診断なので、ここからは本当に自分の行動次第だなって思いました。


FXで新たに始めたことがあります。
新しくと言っても、再スタートって言うのがいいのかなぁ。

外為ジャパンでくるくるワイドを始めました。
積極的に攻めるくるくるワイドじゃなくて、1000通貨ゆるゆるワイドです。
スワップポジとして豪ドル円を2000通貨仕込みました。
外為ジャパンの豪ドル円のスワップポイントは1000通貨で8円です。
2000通貨仕込んだので、1日16円がチャリと入ってきます(^▽^)
少しずつの入金とゆるゆるワイドで口座資金が3万円増えたらスワップポジを1000通貨仕込みます。

これは老後の為に気長に続けていきたいな。
老後の為にしていたとらりぴ君をやめちゃったので、またココからです。

そしてパパの口座があるセントラル短資が1000通貨取引始めるみたいなので、来月からそちらでも始めたいと思ってます。
それまで、豪ドル円あまり上がらないで~。


焦らず、のんびり、自分ペースで♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おつかれさま♪
待ちくたびれてましたよ(^^ゞ

頑張る目標が 出来たね♪
飛躍するために 何を行動するのか(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
何にするのかなぁ~♪

nano口座で 放置用 ポジポジしようと
ず~っと思ってるんだけど(^▽^;)
行動に移せていないくるりでした・・・・

自分ならではの事♪
見つけてね♪
報告♪首をなが~くして 待ってます(*^▽^*)
by くるり♪♪♪ #-
2012/06/14(木) 21:21 [Edit
祝!復活!
きらりさん 待ってたよ~
ブログお休みしててもしっかり新しいこと
に挑戦してて、いつもすごいな~と思います。
今だに、バイナリーもEAにもその他商品
にもうといのよ~私。

オーラソーマって私も見てもらいたい!!
なんか当たりそうだよね~
前向きになれるようなアドバイスもらえたら
いいな~

いろんなこと少しづつがんばりましょうね♪
by さっつう #-
2012/06/15(金) 08:49 [Edit
くるりさんへ
今年ももう半分が過ぎちゃいましたよ。。。
一向に成長しない自分がもどかしいです(^^;)

最初の一歩が踏み出せないんですよね。
頭で考えて、体は動かない・・・

ぼちぼち頑張ります。
by きらり #-
2012/06/15(金) 12:36 [Edit
さっつうさんへ
さっつうさん、ありがとう~♪

新しいことに挑戦って言うとかっこいいけど、実際はトレードうまくいかないから、常に何か探してるって感じですよ(^^;)
さっつうさんのように裁量でブレずに続けられるってすごいと思います^^

オーラソーマ楽しいですよ~
占いじゃなくて、自分でボトルを選ぶから自分の心、状態が反映されてて・・・
初めて行って鳥肌もんでした。
機会があったら、やってみて下さいね♪
by きらり #-
2012/06/15(金) 12:40 [Edit
オーラソーマって何でしたっけ?
おら竜馬とかコーラ・ソーダとか
スベったコメはやめておきますね(^^)

さてさて、パパさんの口座を使うとなるとちょっくら問題なのでは?
利益が出たらもちろん、万が一、損失が出たとしても
損失の繰り越しにはパパさん名で確定申告です
カミングアウトになるかも・・・
それにきらりさん口座と損益通算できないし

余計なお世話で失礼しましたm(_ _)m
by rea #-
2012/06/16(土) 10:30 [Edit
きらりさん、こんにちは。
きらりさんはおいくつなのかなあ?私よりも年上?年下? わかりませんがいろいろと苦労もあるようですが誰でもその人にとって苦しい時期が人生にはあると思うので無責任な言い方かもわかりませんがきっとこれからいいことが起こると思いますよ。またそう考えていかないといいことは起こらないと思います。FXですが私のブログでも何度か書いていますが低レバならほとんど負けないツールなのでゆっくりやっていきましょう。 きらりさんの人生がより良きものになっていきますように!
by takeshi #-
2012/06/16(土) 11:51 [Edit
reaさんへ
はっ・・・・

そこまで考えてませんでしたー。
利益が出た場合はいいけど、損失の繰り越しを考えると、名義は今のところ分けない方がいいですね。
パパ名義は安定して利益が出せるようになって、カミングアウトしてからパパの了承を得て使うことにします。

あぁー
また行き当たりばったりなところを露呈してしまった(^▽^;)

ありがとうございま~す。
by きらり #-
2012/06/17(日) 14:26 [Edit
takeshiさんへ
takeshiさん、こんにちは。

そうなんですよね。
私は、実は常に自分に自信がない人です。
また占いのことになってしまいますが「今まで自分らしい生き方をしてこなかった。」からこれからは自分らしい生き方をしてもいいって言われました(^^;)
本当に自分を出せばいいって。
その、自分らしい生き方って分からないんですけど。
少しずつでも自分を出して、前向きに進んでいけたらなーって思ってます♪
いつも、ありがとうございます(^^)

by きらり #-
2012/06/17(日) 14:31 [Edit
自分らしい生き方なんて誰もわからないし自分ではなおさらわからないと思います。そもそも「自分らしい生き方」っていうものがあるわけじゃないですしね。私が考える自分らしい生き方っていつも精神的にリラックスして喜怒哀楽を素直に表現できる状態だと思います。怒りたい時には怒り、泣きたい時には泣く、こんな簡単なことが大人になるとなぜかできない、いややりにくくなりますよね。まあ、大人気ない大人になれってことかな。^^(は、!? 私じゃないか><)
by takeshi #-
2012/06/17(日) 17:06 [Edit
takeshiさんへ
「自分らしい生き方」って、私の場合は自分を抑えないでもう少し出してもいいってことなんです(^^;)
これは子供の頃の家庭環境もあって、そうなってるので大人になった今、急にできることではないんですがねぇ~。
占いから言う、私の資質と違う生き方をしているって言われたんですよー。
難しいですね~。


by きらり #-
2012/06/18(月) 20:58 [Edit
あ、そうだったんですね。でも人は変われます!もちろんすぐにできるわけではありませんが少しずつですが変わっていきある時吹っ切れたように変われます。なんでそう言えるかって?
それは私がそうだったからです。
by takeshi #-
2012/06/18(月) 21:30 [Edit
takeshiさんへ
数十年これできたんですから、すぐに変わろうってのが無理ですよね(^^;)

まぁ~前向きに少しずつやっていきます(^^)
ありがとうございます。
by きらり #-
2012/06/19(火) 12:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。