--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
06/16
*Thu*

豪ドル円、漬かり始めました・・・・・・

category : 裁量トレード
こんばんは・・・・・・

まずは昨日と今日の決済分の成績。

6月15日のトレード

LION君
ドル円 売 -50pips
ドル円 買 +31pips
--------------------------
合計 -19pips

またまた原資復活遠のいたよ~

6月16日のトレード

LION君
ドル円 買 +31pips
NZドル円 買 +2pips
------------------------------
合計 +33pips

DMM
豪ドル円 売 +20pips
ドル円 買 +5.3pips
------------------------------
合計 +25.3pips

両口座とも3回目のポジがぼちぼちと漬かり始めてます(^^;)
豪ドル円のロングです。

なんで?
ポジると次の足が次の足で反転してそのままいってこーーーーい・・・・

ちゃんと、長い足で方向確認していって短い足でタイミング計ってエントリーしてるのに(>_<)
待ちすぎて、方向変わってしまうの?

ちょっと精神的に疲れました。
うぅ・・・
自信喪失・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

塩漬けにならないで、浅漬けでおいしく食べられますように!
おやすみなさい。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

Re:
明日の昼間は居る?
by ふう #-
2011/06/16(木) 22:22 [Edit
No title
きらりさんは PM1:30~2:00は昼ドラ見るの
あと少しで最終回 見逃せないの

浅漬けポジ救出のためアレ歌います

  もういくつ寝ると お円高
  お円高には ポジカット
  あっ・・・

ごめんなさい 間違えた ><;
by 馬来の寅 #-
2011/06/16(木) 23:43 [Edit
やだ~
おんなじことしてる・・・・

塩漬け中・・・・

どうしよう・・・・
by くるり♪ #-
2011/06/17(金) 07:27 [Edit
No title
塩漬け 早くもどるといいですね
帰ってこーいよぉ~
by hikonyanko #-
2011/06/18(土) 00:26 [Edit
No title
次回はスカイプ、通話できるといいね
今度からは火曜日ね♪
by ふう #-
2011/06/18(土) 06:18 [Edit
昨日は、残念でした・・・・
みんなは ポジポジしてたんだけどね・・・
くるりのロング含み損ポジ 教えてなくって
最後に 話したら・・・・
みんなから シマッタ!!!って(-_-;)
なんで先に言ってくれないの・・・って・・・・

逆指標 使えなかったみたいです(^▽^;)

次回は、ぜひ♪
午前のほうが 勉強会だった・・・・
設定 まだできてない・・・・
by くるり♪ #-
2011/06/18(土) 06:24 [Edit
No title
>長い足で方向確認していって短い足でタイミング計ってエントリー

(^^;)
後でメールしますね。
by moco #-
2011/06/18(土) 11:38 [Edit
hikonyankoさんへ
もぅ~
本当に早く帰ってこーーーーいよぉ!
by きらり #-
2011/06/18(土) 17:12 [Edit
ふうさんへ
残念でした(>_<)
またチャンスがあれば・・・^^
午前中は楽しかったです^^
by きらり #-
2011/06/18(土) 17:13 [Edit
くるりさんへ
昨日あれからふと思ったんですけど・・・・
もしかしたら、あれ応答とか押さなくちゃダメだったのかな・・・^^;
マイクないからと思って、拒否ばかりしてた~
応答にしてたら聞こえてたかも?

でも、次は参加できるようにマイク買っておきます♪
by きらり #-
2011/06/18(土) 17:16 [Edit
寅さんへ
プンプン(◎`ε´◎ )  

間違えないで下さいよ。
月曜日に間に合うように正確にお願いします。

落ち着いてドラマが見れませんからねー。
by きらり #-
2011/06/18(土) 17:19 [Edit
mocoさんへ
ありがとうございます^^
by きらり #-
2011/06/18(土) 17:19 [Edit
No title
もういくつ寝ると 豪円高
それは いつかな わかりません
ほんとにほんとに わかりません
はーやく切れ切れ ロングポジ
by 馬来のイジワル寅 #-
2011/06/18(土) 18:43 [Edit
Re:
『応答』押したら聞こえるよ!(b^ー°)
聞きながら、話したい時は書いて参加すればいいよ
by ふう #-
2011/06/18(土) 19:13 [Edit
No title
豪ドル塩漬けは、今の環境なら、放っておけば忘れたころに利益が乗ってくるでしょう^^;70円台前半になっても、余裕で居られるレバレッジで行きたいですね。豪ドルの塩漬けが戻る間、別のトレードで儲けておくとよいかも♪
by 窮鼠 #-
2011/06/18(土) 21:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

