2012
06/20
*Wed*

フフフフフ♪ お宝ポジ自慢するぜ~!

おはようございます。

近畿は台風4号が通過しました。
朝、外へ出たら牛乳箱が飛んでいて自転車が倒れてました。
まだ曇ってるけど、明るくなってきたかな(^▽^)
暑くなるようなこと言ってたけど、まだそんな感じはしませんね。
それより、台風5号も気になりますね。



6月から始めた外為ジャパンでのゆるゆるワイド。
いいタイミングで始められたのかなぁ~。
スワポジがいい感じです。
コレ↓
2012y06m20d_105742904.jpg
75円台で仕込めました♪
これ仕込む時に、万通貨取引をしてるDMM FXでも仕込もうかと思ったけど、まだちょっと怖くてできなかったのが悔しいなぁ。


くるくるワイドをベースにやってますが、イフダン注文はほとんどしてません。
適当にそろそろ上げそう?ちょっと下げる?って思った時に手動でポジって見た時に利益が乗ってたら決済することが多いので決済額もバラバラです。
ゆるゆるワイドなのでそんな感じでやってます。
22回利確、3回が損切りで確定利益が3527円です。

2012y06m20d_111958378.jpg

1回の利益が150円くらいですね(^^;)
10円で利確してるものもあるから、こんなもんかな。

気長にのんびりやっていきます。
明るい老後の為に♪

それでは♪
もう、お腹が空いてきたのでお昼にします。
今日のお昼ごはんはさっきスーパーで買った特売の菓子パンです(^▽^)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

まさにお宝ポジですね。持っているだけでスワップも貯まるし、ここ数年、豪ドル70円台半ばから下を買っておけば間違いないですね。
by 窮鼠 #-
2012/06/20(水) 16:57 [Edit
( ̄ー ̄?).....??アレ??
含み益ポジ♪
大事に持ってるじゃない(*^▽^*)

い~っぱい育つといいね~o(*^▽^*)o~♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/06/20(水) 17:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/06/21(木) 14:44 [Edit
いい位置で仕込みましたね^^

一方私は豪ドル円87円台という 
超~プレミアム付きお宝ポジを大事に保有していますよ
スワップもたくさん付いてますww
なんなら取り替えてあげてもいいですよ(´、ゝ`)フフフ
by rea #-
2012/06/21(木) 16:56 [Edit
窮鼠さんへ
年に何度かある暴落で1000通貨ずつでもスワップポジを作っていけたらと思ってます(^^)
by きらり #-
2012/06/22(金) 10:58 [Edit
くるりさんへ
前に書いてたポジとは違うポジですよ~。

アレは一旦決済して、新たに仕込んだ分です。
長い目で頑張ります。

by きらり #-
2012/06/22(金) 10:59 [Edit
reaさんへ
超~プレミアムポジですかぁー。
大事にしてくださいね。
パチの超~プレミアリーチ大当たりは欲しいです♪
by きらり #-
2012/06/22(金) 11:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/06/22(金) 16:39 [Edit
こんにちは~
お宝ポジ、まだ持ってる??
1000通貨でちょっとずつ…やってみたいけど、わたしは結構気が短いので(笑)100pipsくらいで満足して、決済しちゃいそうだな~
きらりさんは頑張って育ててね♪

そちらは雨、やみました??
お野菜、無事に育つことを祈ってます^^
by 絹やっこ #-
2012/06/22(金) 17:03 [Edit
秘密コメさま♪
ありがとうございます♪

またブログ遊びに行きますね。


by きらり #-
2012/06/23(土) 13:05 [Edit
絹やっこさんへ♪
ウフフフフ♪

めずらしくまだ持ってるよ~ん(*^▽^*)
毎日含み益を眺めて にんまり してるの~♪
裁量口座はまだまだ安定しないから保険みたいなもんかな。
地味だけど、頑張って育てて裁量も頑張ります。

夕方に庭に出たら、きゅうりができてました~♪
2本。
ずっと雨で全然見てなかったから、びっくり。
昨日の夕飯になりました。

by きらり #-
2012/06/23(土) 13:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。