2012
06/23
*Sat*

ミラートレーダーのデモ再挑戦

先月からFOREX.comでお試しデモ中のMirror Trader
始めてから1か月以上が経ちました。
最初に選んだストラテジーは、いろんなブログを見て良さそうなものを組み合わせたつもり。
それなのに、私がが始めた途端に連敗続き(^▽^;)
ありがちですけど・・・
EAもそんなことが多いんです、私(^_^;)
ちょうど下がり始めた頃だったから時期も悪かったのかなぁーと思うことにします。

それで、もう一度選びなおしたのが2週間ほど前かなぁ。
もっと前かも。

それから何かとバタバタしていて、すっかり忘れてたんですが、ブログ徘徊していて思い出しました。

久しぶりにどうなってるかなぁ~♪
ってデモ口座にログインしたら期限が切れていて入れませんでした(>_<)
デモ口座の期限は1カ月なんです。
今は、1カ月じゃ短いって意見が多かったようで2カ月に延びてます。

同じストラテジーを本稼働させてるブログの結果を見たら絶好調だったから、
どれだけ増えてるか見たかったのにぃ(T_T)
残念・・

やっぱり選ぶストラテジーも大切だけど相場との相性があるから、今までいい成績だったとしても急に成績が悪くなることがあるから難しいですね。
もう一度デモ口座を申し込んで本稼働するか決めたいと思います(^▽^)
今度はデモ口座の資金を多めにして、たくさんのストラテジーを稼働させて探してみます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おつかれさま~♪
デモ口座・・・見たかったね~(^▽^;)
デモだと すごく増えてるような気がするんだけど(^^ゞ
本口座だと難しい・・・

EAと同じで いろんなロジック組み合わせが
良いんだろうね・・・
資金がいっぱい欲しいところだね(^^ゞ

いっぱいお試しして♪
良いのがみつかりますように(*^▽^*)
 
by くるり♪♪♪ #-
2012/06/23(土) 17:34 [Edit
いきなり負けだけは、やめてほしいですよね♪
by ゆうみ #-
2012/06/23(土) 18:58 [Edit
初コメです。
ブログランキングから偶然お邪魔しましたが
勉強になることがいくつもありました。

これからもお邪魔します。

私もブログ更新していますが
ネタ不足にヒーヒー言っています。

今回はご挨拶ということで。
また来ますね。
by FXのブタおやじ #ae8MuDEc
2012/06/24(日) 02:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/06/25(月) 11:35 [Edit
ミラートレード・・・あんまりよく知らないのでHP見てきました
ストラテジー採用審査 たったの5%!
って書いてあったのに
連敗続きなんて困りますね^^;
by rea #-
2012/06/25(月) 16:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/06/25(月) 19:51 [Edit
くるり♪さん
見たかった~♪
デモ口座でも増えてたら嬉しい(^▽^)
でも、これが本物だったら~って思うんですよねぇ~


by きらり #-
2012/06/25(月) 21:33 [Edit
ゆうみさん
デモだからヨカッタけど、これが本口座だったら泣いてますよ~。
ゆうみさん、トラリピEA始めたんですね♪
お互いうまくいきますように。。。
by きらり #-
2012/06/25(月) 21:37 [Edit
FXのブタおやじさん
ありがとうございます。

こちらも後ほどお伺いしますね。
by きらり #-
2012/06/25(月) 21:39 [Edit
reaさんへ
採用審査 たったの5秒ー!?

アカンやん!!

って思ったら、たったの5% でしたか(^▽^;)

お試ししてるのに、HPちゃんと見てませんでしたー・・・
ハハハハハ・・・・




by きらり #-
2012/06/25(月) 21:43 [Edit
私のケ-スでは、ミラ-トレ-ド調子が良くて、ポジションサイズを10倍にしたとたんに大負けしてくれました。それ以来、ミラ-トレ-ド懲りました。
by 窮鼠 #-
2012/06/28(木) 13:21 [Edit
窮鼠さんへ
ミラートレード迷ってます・・・
調子良い時はすごい成績ですが、悪い時もひどい成績なので・・・

by きらり #-
2012/07/03(火) 11:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。