--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
06/28
*Thu*

FXの勝ち方 だって♪

category : 教材・商材


買いました。
まだ注文したところなんで、手元にはありませんけどね。

某ブログで紹介されていて、思わず即注文(^▽^;)

「FXの勝ち方 たったこれだけ」

ふ~む・・・

たったこれだけなのか!
じゃ、私にもできる?

と期待して本が届くのを待ちたいと思います(^▽^;)



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは♪
また、下書きのままだったの?
EA口座(´・_・`)
本当ね、増えない(>_<)
ポン円ロジック♪プラスに出来るかも♪
って希望が見え始めたところで
母からのアッシー要請が(>_<)

そういえば、前の本の感想
聞いてないかもψ(`∇´)ψ
reaさんに言われる前に
聞いておこ(^^;;

どう?
by くるり♪ #-
2012/06/28(木) 15:12 [Edit
たったこれだけか~
それが何なのか気になるな~^^

ところで上の方のコメで前の本のことを思い出しましたw
それよりも先に「たったこれだけ」が何なのか
原因究明よろしくです♪( ´▽`)
by rea #-
2012/06/28(木) 19:08 [Edit
私が無料で配っているEAは、ほったらかしよりも、利が乗ったところで手動決済がいいようです。EAに任せていると「バカ!ここで利確しないでどうする」と思うことが多々あります。本に書かれている簡単な方法を今度教えてください。EA化したいです。
by 窮鼠 #-
2012/06/29(金) 15:16 [Edit
「たったこれだけ」は、気になるね~^^
たったこれだけ、でも1冊の本になるぐらいは
あるのか・・・
届くの楽しみやね♪


by ひまママ #-
2012/07/01(日) 01:34 [Edit
くるり♪さんへ
遅くなっちゃいましたー・・・

下書きになってたって言うより、書きかけて放置してて朝、仕上げて更新した です(^▽^;)

EA口座ちょっと迷ってて・・・
どうしようかなぁ~。
全部やめてしまうのもなーって。
少し縮小するかもしれません~
そうなると、ますますお名前.comの料金すら増えなくなりますけど。
まだ、迷ってるから分かりませんけど。
by きらり #-
2012/07/03(火) 11:12 [Edit
reaさんへ
こんにちは。

最初の半分くらいはチャートの見方とかインジの説明などなど・・・
後半は表紙の載ってる方々の手法でした。
たったこれだけ~
って言ったらそうなのかも(^▽^;)


by きらり #-
2012/07/03(火) 11:16 [Edit
窮鼠さんへ
手動決済した方が良さそうですか(^▽^)
決済したら、グンと伸びてて放っておいたらストップかかってることが多くて、ガッカリが続いてました(^^;)

本の方法は、MAやトレンドライン、水平線のブレイクとかRSIのダイバージェンスとかでした。
以前、窮鼠さんがブログで紹介されていた えつこさん の手法も載っていました。
インジを4種類使ってましたよ。窮鼠さんならもう試したことあるインジばかりかな???

by きらり #-
2012/07/03(火) 11:26 [Edit
ひまママさんへ
スグに読み終わっちゃいました。

って・・・

前半のFXの基本とかテクニカルは飛ばし読みです(^▽^;)
テクニカルの本なら別に持ってるし・・・

手法はどの人を見てもやっぱり、自分のルールまで待って、ですね。
それが たったこれだか になるのかなぁ~

by きらり #-
2012/07/03(火) 11:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

