2012
07/03
*Tue*

単位を間違った・・・

1000通貨単位のスワップメインのゆるゆるワイド・・・
めずらしく何本かショートのイフダン注文して放置してました。

先週末に久しぶりにログインしてビックリ!!
ショートポジ3本あって、1本の含み損が 8000円超え(゚ロ゚;)エェッ!?

え?何故に???
ハ、ハチエンも上昇したん?

それなら~スワポジの含み益はスゴイことになってる~ って大きく変わってない。

0.1と入れるところを1のままで注文してました(T_T)
なんてミス(>_<)
こつこつちまちま1000通貨ゆるゆるワイド口座であってなならない痛恨のミスです。

全決済してなんとか+で逃げられるけど、75円台のスワポジがもったいない。
この1本だけ様子見て決済が一番いいのかな。
でも、原資割り込むね。
ゆる~く くるッ くるッ ってした分が飛んでっちゃいます。
マイナススワップも大きいし・・・

まだ上げそうならやっぱり切る方がいいですよね。
もう少し下がって下さいな。




って感じで7月がスタートしました。

実はですね、またまた心配事があって・・・

金曜日の夜中・・・正確には土曜日ですね。
パパが心臓がおかしいと起こしにきました。
恐いので、消防へ診てもらえる病院を聞いてる時に倒れて救急車呼びました。
意識はすぐに戻り、CT、心電図をしても心臓は大丈夫だったのでそのまま帰ってきました。
今年になってから検査にいったりはしてるんですが、どこが悪いのか?
昨日は、3月から行ってる病院で相談し、そこから紹介で頭のCTも撮ったけど、異常なし。
CTでは分からないこともあるようで、また倒れたらMRIも撮りましょうとなりました。

お医者さんもなんでやろなーって感じなので、様子見るしかないのかな。
気になって気持ちがフラフラしてるので、ブログ更新しなかったり、コメント頂いても放置になったりするかもしれませんが、大目にみて下さいませm(_ _)m


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

うーん、旦那さん、心配ですね…
きらりさんも落ち着かないとは思いますが、なるべく休んでくださいね^^

きっと旦那さんもお疲れなのかもね、暑いし…
なんともないことをお祈りしてます
by 絹やっこ #-
2012/07/03(火) 15:44 [Edit
う-ん 心配ですね。ご注文といい、旦那さんのことといい、いろいろたいへんでしたね。ご発注は私もよくやります。ロングとショ-トが反対だったり。旦那さんのことは原因がわかるといいのですが。
by 窮鼠 #-
2012/07/03(火) 16:20 [Edit
絹やっこさんへ
おはようございます。

血液検査でひっかかって、今年に入ってからいろいろと検査してます。
昨日から仕事も出てます。
まだ少し心臓?に違和感ある感じがするみたいだけど。
ストレスもあるのかな?って思う節も少し・・・(^^;)
お気遣いありがとうございます(^^)

急に暑くなったからしんどいですね。
絹やっこさんも体調崩されてたみたいですが、お大事にね。
by きらり #-
2012/07/04(水) 10:37 [Edit
窮鼠さんへ
ご心配ありがとうございます。
そろそろ体を心配する年齢になってきました。
いくら言ってもやめなかったタバコ、3日吸ってません。
このままやめてくれたらいいんですけど~。



by きらり #-
2012/07/04(水) 10:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。