2012
07/17
*Tue*

焦りは禁物ですョ!

今週で1学期も終わり、来週から夏休みですね。
給食も明日までです。

あー・・・

夏休み・・・

何が大変って、そりゃお昼ご飯でしょ?
普段の1人の時のように残り物で済みません。
40日もあるんですよぉ~。
世間のお母さま方はいったいどんなお昼ご飯を作ってるでしょう???


それに夏休みになれば、1人の平日と比べ生活リズムも崩れます((T_T)
トレード時間も減るだろうし、集中できないかな~

そんな気持ちが今朝からグングン湧いてきて、なんかすごく焦ってきました。
6月、7月は先週まで相場に助けてもらいつつ、順調に利益を重ねることができてました。
このリズムを崩したくないから 落ち着いて と思ってるのに来週からできない分を今週中に稼ぐ!!

なんて、朝からバリバリポジって、スパスパ損切り、枚数増やしてどんどんドテン、スパスパ損切り・・・

気が付いたら、私の大負けパターンの一つに陥ってました。
あぁ~ん(>_<)
7月の利益の半分も飛ばしちゃった~。
今年の原資復活まであと数千円だったのに。。。
それも焦りの原因の一つです。
今年の原資復活まではちょっと遠のいたけど、今日のことを教訓に明日からは落ち着いてやります。


あ、長女が帰ってきた。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

夏休みは子供の時はほんとうれしかったですけどね~^^
まあ7・8月は為替も夏休み相場ですから
秋から頑張っても良いのかもしれません
でも動いてるからポジりたくなりますけどね^^
by rea #-
2012/07/17(火) 15:37 [Edit
あああ~ わかる~
うちの子の夏休みは、26日からですが…(お盆明けから学校)お昼ご飯ね…いやんなりますよね…

ただ日中は子どもたちは2階で遊んでるし、わたしはチャート見たいときは何が何でも見るので(笑)きらりさんも上手にメリハリつけれるといいですね♪

普段3人とも学校や幼稚園だと、イライラしちゃうかもしれませんが、ゆるーく気を抜いて、乗り切れますように^^
by 絹やっこ #-
2012/07/17(火) 16:51 [Edit
一日3食作るのは本当に大変です。だんだん嫌になってきます。しばらく前に、同居人に3食作っていたのでよくわかります。30日分の献立表を作っておかないと、何を作るか考えるのもおっくうになります。(今は、週に3回の朝食作りのみで、すっきりです。)
by 窮鼠 #-
2012/07/17(火) 18:50 [Edit
お疲れ様です♪
なんだか 気持ちがよくわかります・・・

最近ね・・・
仕事休みの日のほうが・・・
疲れてる気がする・・・
なんか イライラするんだよね~(^_^;)
気持ちの切り替え
スイッチポン♪で切り替え出来るとよいのになぁ(^▽^;)
by くるり♪♪♪ #-
2012/07/17(火) 22:08 [Edit
reaさんへ
おはようございます。
今日も暑いです。
そちらも暑い・・・ですよね(笑)
子供たちはもうすぐ夏休みでテンション上がりまくりです。
どこへも行けずにぼーっと家にいるだけなのに(^▽^;)

年に何度かドカンするのって・・・
4月~5月頃と7月~8月頃が多いですね、私。
チャート見るとつい・・・
by きらり #-
2012/07/18(水) 10:34 [Edit
絹やっこさんへ
北海道は夏休みが短いんでしたね。
その代わり、冬休みが長かったのかな?
秋休みもありますか?
お昼ごはんって何故か一番めんどくさいです(^^;)

まぁ、私もパソコンしたいときは子供たちがいてもするんだけど、
やってる時に「ママ」って声をかけられるとイラ~って(笑)

熱くならずにゆったりできますように。。。
by きらり #-
2012/07/18(水) 10:41 [Edit
窮鼠さんへ
あ、そうですよね。
窮鼠さんは一時大変でしたもんね。
本当に朝晩はそれほど苦にならない(いや、なるけど(^^;))のに、
お昼ごはんってどうしてあんなにイヤなんでしょう。。。
「また~」って声が今から聞こえます(笑)
晩ごはんの献立は数日分考えることあるけど、お昼ご飯もいっしょに考えておけばいいんですね。
メニュー決まってるだけで気持ちが違います。
by きらり #-
2012/07/18(水) 10:44 [Edit
くるり♪さんへ
くるり♪さん家、リフォームしてるから落ち着きませんね。
分かります。
それに暑いし・・・
本当にリセットボタンが欲しいな。
リセットボタンあったら、FXの資金も減ったらリセットしてもとに戻る。
いいかも♪

気持ちをうまく切り替えていけるように落ち着いてやりましょうね。。。
by きらり #-
2012/07/18(水) 10:47 [Edit
夏休みですね~。

夏場は、チャート見ない時間が増えますね。
私も夏休みの間は、あんまりガッツリできなくて

子供と一緒に休みで良いかな!と思っています。

夏はゆっくり、また9月から本格的に儲けましょう。^^
by moco #-
2012/07/18(水) 16:10 [Edit
うちは今までの夏休み・・・手抜きしすぎて、
素麺も冷麺もうどんも「イヤ!!」って言われます
by ふう #-
2012/07/19(木) 01:17 [Edit
mocoさんへ
なんか毎年夏休み前から焦ってやられてる気がします(^^;)
今日はお昼ごはん食べて長女は友達の家へ次女は友達を読んで遊んでます。
夏休み中はずっとこんな感じかなぁ~。
解放プールの送り迎えや監視がめんどいですー・・・
by きらり #-
2012/07/19(木) 13:59 [Edit
ふうさんへ
うちもチャーハン、おにぎり、麺類の繰り返しで「またぁー」って言われます。(^^;)
夏は冷たい麺類がおいしいのに~。
by きらり #-
2012/07/19(木) 14:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/07/19(木) 16:19 [Edit
夏休みだね~。
お昼ごはん、ほんとに困るよね。

私も休みの日は、そうめん、らーめん、チャーハン
ホットケーキ、フレンチトースト、おにぎり・・・w

でんぷん質ばっかりだ・・・w
by ひまママ #-
2012/07/21(土) 18:25 [Edit
ひまママさんへ
お昼ごはんってどうしてこんなにめんどくさいんでしょう・・・
なんか、まだ夏休み始まって2日目なのに台所にいる時間が長い気がする(^▽^;)
昨日はたまご丼で今日はチャーハンでした。
お米の減りが早い、早い~
by きらり #-
2012/07/22(日) 18:13 [Edit
楽しい夏休み♪
子供はね!

本当にペースが狂いますよね~
お一人様がやっぱりいいです(>_<)

最近節約に目覚めて、なるべく
外食しないように、買いだしも少なく
して~ってやっていたのに、お昼ご飯
も用意しないといけないとお金がぁ~

やりくりと料理の練習になるかもこの夏!
がんばりま~す♪
by さっつう #-
2012/07/23(月) 22:04 [Edit
さっつうさんへ
お昼ごはん・・・
ご飯ものばかりです(^^;)
たまご丼、チャーハンに続き今日のお昼は~
昨夜の残りの焼きそばごはんでそばめしの予定です。
私もお昼ご飯はいかにお金をかけずに作るかがテーマです(笑)

8月10日までは午後からは解放プールがあるから、数時間は1人の時間があります。

夏休み中は勉強のつもりでぼちぼちやります。


by きらり #-
2012/07/24(火) 10:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。