--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
07/26
*Thu*

やっちまったなぁー

こんにちは(^▽^)

あぁ~
暑い、暑い、暑いぃ~

と、前記事と同じ言葉で始まりますが本当に暑い!!
首に濡れタオル巻いてます(笑)

娘っこたちは解放プールへ出かけましたよ~。
苦になるお昼ご飯は今のところ順調、順調???
2人とも12時半には家を出るから準備の時間を考えて、12時前には食べ始めます。
毎日「もうお昼?!」って(^^;)
私はお腹空いてないのに食べてる感じ~。


さて、老後まで取り組むと豪語していた スワップゆるゆるワイド。
状況は・・・
ただ今、ショートポジが1本のみですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

昨日・・・
豪ドル円が79円台になったのを見て、全決済しちゃいましたよ。
まだスワップ用ポジまで4円もあったのに。。。
75円台のお宝ポジがなくなりました。

なんかね、胸騒ぎと言うか気色悪くなったので思わず決済です。

あ~あ、もったいなかったなぁ~
やっちまったなぁ~ρ(тωт`) イジイジ…

仕切り直しと言うことで次の仕込み時まで待ちましょかね。
75円から72円に買い注文入れておきました。
スワップ用に4000通貨とゆるゆる回転用に4000通貨。

そして、82円に3000通貨、81円、80.5円に1000通貨ずつ売り注文しておきました。
その80.5円がヒットした分のみです。

次の暴落をゆっくり待ちます。
そして今度こそは♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

嫌な感じがしたら決済でいいと思います
きらりさんは暴落待ちか~^^
私の87円御長老ポジ達は暑さと含み損でヘバっています(>_<)
by rea #-
2012/07/26(木) 17:54 [Edit
毎日、暑いですね。

毎年、8月のお盆には円高になる法則があるんで、いい仕入れができるといいですね。

by saru999 #l0yaxqJ6
2012/07/26(木) 17:55 [Edit
今夜はいきなりの円安が来ましたね
by 窮鼠 #-
2012/07/26(木) 20:41 [Edit
こんばんは!
私はショート好きなので、8月の
円高期待派ですよ~

私も今度下がったら夢のスワップ
生活したいな~♪
by さっつう #-
2012/07/27(金) 00:35 [Edit
お疲れ様です♪
やっぱり 夏休み(^▽^;)
大変そうだね~
スワップポジもね・・・持ってるんだけど・・・
なかなか 増えないね~(^^ゞ
こういうのんきな構えが 
難しいせっかちなくるりです・・・
by くるり♪♪♪ #-
2012/07/27(金) 08:54 [Edit
reaさんへ
おはようございます。

あ~
私の嫌な感じなんてアテになりませんねぇ~。
ぐすん(>_<)

reaさんのご長老様はずっと落ち着いて鎮座してらっしゃるので、
もう少しそのままでいてもらって、若手育成してもらいましょ。

ナイアガラこい、こい。
そして、そのあと介入してもらいましょうか。
by きらり #-
2012/07/27(金) 10:52 [Edit
saru999さんへ
おはようございます。
今日は、もう朝からしんどくてクーラー入れてしまいました(^^;)

79円台を見た時に8月の円高も頭をよぎって、利益があるうちに決済って思いました。
もう少し様子見てもよかったなーと後悔です。


by きらり #-
2012/07/27(金) 10:54 [Edit
窮鼠さんへ
おはようございます♪
トラリピにはいい動きでしたね~。
私はお休み中ですが(^^;)
今はぴたっと止まってますね。

by きらり #-
2012/07/27(金) 10:56 [Edit
さっつうさんへ
おはようございます。

そうでしたね~。
さっつうさんは下落相場得意でしたね(^▽^)
ナイアガラ待ちですが、さっつうさんのカウントではどんな予想ですか?
またお伺いしま~す♪
by きらり #-
2012/07/27(金) 10:58 [Edit
くるり♪さんへ
おはようございます。

大変なのは午前中だけですよ~。午後から夕方まではのんびりです。
でも、1日が早い・・・

くるり♪さん、体調大丈夫?
しんどそうだったから読み逃げばかりしてました~。

私も目に見えて増えていかないのはじれったくて・・・
でも、長い目で見てそういうの方が安全で確実なんですよね。
分かっているけど~

by きらり #-
2012/07/27(金) 11:03 [Edit
いや~、ほんとに暑い、あつい、アツイ・・・

8月の円高、来るのかな~・・・

しっかり仕込みたいね。

私も87台円持ってます・・・w
by ひまママ #-
2012/07/29(日) 12:41 [Edit
ひまママさんへ
さっきまで生垣狩りしてたのに、雷が鳴ってきたー(>_<)
そちらは大丈夫ですか???
クーラー入れたので、快適~♪
by きらり #-
2012/07/29(日) 14:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

