2012
07/24
*Tue*

やっぱり落ち着かないなぁ

おはようございます(^▽^)

あぁ~
暑い、暑い、暑いぃ~

夏らしく、テンプレ変えてみました♪
長女と次女が夏休みの宿題をしている横でブログ更新ですが、やっぱり落ち着きませんねぇ~。
宿題してるって言うのに、ぺちゃくちゃとおしゃべりムカムカ…((o(-゛-;)

次女の宿題(?)取り組みっていうのかな?
夏休み中にノーテレビ、ノーゲームっに挑戦ってのがあります。
目標は週2回で、夏休みの最後に何日できたか集計します。
次女さん、テレビ番組表と相談して火曜日と水曜日に決めました。
今日は初日です。
何回達成できるかな♪

長女の宿題ではごはんを作って写真を撮ってノートにまとめるというのがあります。
私の数回の入院で、簡単なことはできるように教えていたので、大丈夫かな。
ハンバーグを作ってくれるそうです♪
楽しみ(*^▽^*)


休み中は特に遊びに行く予定はないけど、アニメイトだけは決まってます。
長女とお友達を連れて行く約束をしてるので、その日程も考えないと。。。
日本橋が豊富に揃ってるらしく、そっちへ行きたいそうなんです。
電車に乗って行こうと思ってるけど、ドキドキ・・・
女子なのに イナイレ にハマってます。

その他には半年前に約束したお友達を呼んでのパン作り。
何度かお流になってて(^▽^;)
催促されたみたいなので、それもちゃんと守らないと!

お友達のお母さんたち、ほとんどお仕事してるのでねぇ~
暇人はワタシだけ~

予想はしてたけど、やっぱり落ち着けそうもないので蔵にしまってあった商材を出してきました。
これで、アラートが鳴ったらチャート確認してINでOCO設定して放置で♪
これは家にいてちゃんとチャートが見られる時が基本。

それでは、12時半に友達と待ち合わせしてるらしいのでそろそろお昼ごはんの用意をしま~す。
今日は昨日の晩ごはんの残りの焼きそばを使ってそばめしです。
長女と次女が解放プールへ行っている間、ちょっぴり息抜き行ってこようと企んでます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

ププッ 宿題をしている隣でブログ更新・・・
覗き込まれて、「何しているの?」って
聞かれたときの回答を聞きたい気がします^^
ノ-TVデ-、ノ-ゲ-ムデ-、ご飯作りの宿題、
Goodですね。
私の小学生のころ、絵日記が20日分ぐらいあって
とてもつらかったことを思い出します。
半べそでやっていました。
by 窮鼠 #-
2012/07/24(火) 14:18 [Edit
は~ 大変さが目に浮かびます~
ひと事じゃない(笑)
ごはん作りの宿題なんてあるんだ??うちの子はなんにもできません…

イナイレ…イナズマイレブンかな?
うちはポケモン、プリキュア、ワンピースですね^^
日曜の朝はずーっとTVに齧りついてます

明日で学校が終わりなので、わたしも生活のリズムがちょっと変わっちゃうかもです
お互いあまりストレスを溜めずに、乗り切れるといいですね♪
by 絹やっこ #-
2012/07/24(火) 21:00 [Edit
窮鼠さんへ
昨日はノーテレビ、ノーゲームデーに備えブックオフに行ってきました。
105円の推理小説を2冊買いました♪
土曜日に全品半額キャンペーンをするみたいなので、また行きます。
しばらくFX関連の本は読んでいたけど推理小説読んでなかったのでこの機会にいっぱい読みます(^▽^)





by きらり #-
2012/07/25(水) 11:22 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは^^

そろそろ通知表もらって帰ってきた頃かなぁ~?(笑)

ごはん作りの宿題はなんか張り切ってますよ。
その張り切りがコワイ・・・(^^;)
やってくれるのはいいけど、キッチンがめちゃくちゃになります。。。

そうそう♪
イナイレってイナズマイレブンのことです。
長女がすごい好きなんです。
日曜の朝は、やっぱりそうですよね!

絹やっこさんも明日から、恐怖の(笑)お昼ご飯作りが始まりますね~。
でも、絹やっこさんは最近スイングだからうまくポジが仕込めれば通常通りかな???
のんびり頑張りましょうね~。




by きらり #-
2012/07/25(水) 11:33 [Edit
夏休みは大変ですね~
息抜きは大事ですね^^
そろえば大勝ですね♪w
by rea #-
2012/07/25(水) 16:53 [Edit
reaさんへ
午後からの数時間♪
貴重な1人時間です^^
でも、暑くて何もする気がおきない・・・
息抜きの場所は涼しいですが~
お財布も涼しくなったらダメなので~
今日はガマン、ガマン(^▽^;)
ちなみにー
この前はトントンでした~。

by きらり #-
2012/07/26(木) 12:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。