--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
08/01
*Wed*

ミラートレード・デモ成績

こんにちは^^

今日は解放プールはお休みなので、長女は家にいます。
次女はお友達の家へ行きました。

トレードは夏休み中は商材を使ってサイントレードをしようと思ってますが、うまくいきませんね。
サインが出たらアラームが鳴るけど、鳴らしてて娘たちに何の音?って聞かれるのがイヤなので、結局はパソコン前に座ってられる時だけ、ちっちゃ~い音で鳴らしてるのであまり意味ないかも(^▽^;)

早く堂々とトレードできるようになり 「ママのお仕事よ~ホッホッホッ」 って言いたいものです。

今月からは長い間、載せてなかったトレード成績をまたアップしたいと思ってます。
毎日ってなるとプレッシャーだから、まとめてとか、気が向いた時とかになると思いますが。


さて、デモで動かしてる Mirror Trader ですが、7月はすごく調子がヨカッタですよ。
5月に始めた時はすぐに大きな含み損で、損切り連発でした。
デモ期限の1カ月が終わり、再度デモを申請してからいい感じ♪
1000通貨運用で約8000円増えてました。
ただ、コツコツいってる分にはいいけど負けるとドカンなんですよね(^^;)まるで私のトレードやな
だからコワイ・・・

デモを始めた時に7月のような成績だったら、きっとスグにライブ稼働していたと思います。
このままこの調子でいくんだったら、最低ロットでやってみたい気もする。。。
デモの再稼働を始めた時は7月の様子を見て本稼働を考えようと思っていたので、この成績なら本稼働に移行してもいいかなぁ~って思える成績ですがが・・・
ちょっと迷う。

ってことで、本稼働は見送ります。
このまま調子がいいままだったら、本稼働しなかったことを後悔するかもしれないけど、それはそれで仕方ない。
その時にまた考えるとして、期限までデモ稼働続けます。

あっ!
ちなみにストラテジーはブログを巡り歩いて、仕入れた情報で選びました。
JFX(USD/CHF) Malome(USD/CHF) ThirdBrainFx(AUD/JPY) の3つです。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

僕もPCむかうときは、子どもにお仕事だって言ってます。
それでもキーボードをポチポチしてきます。
なのでデイトレは、やれませんw
by ゆうみ #-
2012/08/01(水) 18:20 [Edit
私もミラ-トレ-ドを今日から再開しました。ドロ-ダウンが小さくて、決済までの時間が短いものを選んでみました。
by 窮鼠 #-
2012/08/01(水) 22:17 [Edit
夏休み長いですね。^^;

お昼御飯も頑張って作ってくださいね。^^
by moco #-
2012/08/01(水) 22:32 [Edit
ゆうみさんへ
そうですよね~
うちも上の二人だけだったら大丈夫ですけど、三女チャンがいるとダメですね。
スグにひざの上に座りに来るから。。。
by きらり #-
2012/08/02(木) 11:38 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さん、ミラートレード再開ですか^^
またブログで経過教えて下さいね~。
by きらり #-
2012/08/02(木) 11:40 [Edit
mocoさんへ
長いです~~~
でも朝は少しだけゆっくりできるから、朝が弱い私もゆったりダンナのお弁当作れます^^


by きらり #-
2012/08/02(木) 11:43 [Edit
7月はストラテジーを総入れ替えしたんですかね?
8月も上手くいくといいですね^^
by rea #-
2012/08/02(木) 17:57 [Edit
reaさんへ
おはようございます♪

デモ口座を再申請してから入れ替えました(^▽^)
8月でデモの期限が切れるので、それまではデモで動かしてみます。

ネタがない時はミラートレードのデモ報告デス(^^;)
by きらり #-
2012/08/03(金) 10:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

