--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
08/03
*Fri*

撤収ーーー!

こんにちは。

昨日から次女はお泊り会に行ってます。
1人いないだけで静か~
静かな理由は、長女と次女のけんかがないから~♪
今日の夕方には帰ってきますがね(^▽^)


今日はバイナリーオプションをやってみました。
5月以来です。
初めてポン円でやりました。
円高にエントリーしようと思って、締切ギリギリまで様子見てました。
締め切り1分前くらいから円高に完売が点灯したり消えたり。
それで余計に自信が出てきて、消えた瞬間に購入ボタンをポチッ!

やった♪ 買えた~。

締め切り数秒前。

お昼ごはんの用意でキッチンへ。
今日は夕べの残り物の野菜炒めを使ってそうめんチャンプルー。
味付けが濃すぎた~(*ノω<*)シマッタ!!!

食べる前に結果を確認。

2012y08m03d_140109975.jpg

え? うそぉ~
アウトでした。。。

かなり自信あったのにな。
購入してすぐにピョンっと上昇してそのまま判定時間までモジモジしてました(^▽^;)
残念(T_T)
その次の回なら取れてたかもって結果だけ見たけど、購入してたらアウト。


よし、これでバイナリーオプションに未練はありません。
撤収ーーーーー!!

出金依頼かけました。


今夜は雇用統計ですね。
爆下げ希望です。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

コロ助が 言いました
バイバイナリ〜
・・・さてさて^^;
ウチも一人いなくなるとかなり静かに感じます^^
by rea #-
2012/08/03(金) 17:52 [Edit
バイナリ-撤収ですか。私も一度はバイナリ-を経験しておいた方がいいのかなあ。
by 窮鼠 #-
2012/08/04(土) 12:07 [Edit
reaさんへ
>バイバイナリ〜

ん?

コレ・・・

過去にあるお方も言っていたような?
ホラ、異国の暑いところにお住まいの方です(^▽^)


次女お戻りになりました。
静かだった分、すご~くうるさく感じてます(^^;)
by きらり #-
2012/08/04(土) 16:24 [Edit
窮鼠さんへ
はい、撤収することにしました。

あちこちなんにでも手を出し過ぎてどれも成果が出ていません(^^;)
少し縮小して集中して頑張ろうかと思います。
バイナリーは向き不向きがあるのかな。。。
いくら損失が限定されてると言っても、手軽に入れるから感覚がマヒしてくるかも~?
私はアツクなりすぎると倍々掛けしてしまうから、ダメかな。

もしされるなら、今はクリックよりFXトレードフィナンシャルが良さそうですョ。

by きらり #-
2012/08/04(土) 16:27 [Edit
バイナリー撤収かぁ・・・
私もやった事ないなぁ。

ミラートレード、調子良さそうだね。
私も、やってみたくなってきた♪
by ひまママ #-
2012/08/04(土) 22:05 [Edit
こんにちは!
あっという間に8月になりましたね~
そろそろ宿題が心配になってきました・・

バイナリー私は一度もやったことないけど、
きらりさんは撤収されたんですね~
いろんなことに挑戦できるきらりさんは
すごいです!

情報だけは、きらりさんのブログで収集
してます。いつもありがとうございます!
by さっつう #-
2012/08/05(日) 09:09 [Edit
ひまママさんへ
は~い
撤収です。
もういいやって(^^;)
熱しやすく冷めやすい、牡羊座です。。。

ミラートレードのデモは7月は調子が良かったですよ。
本稼働はまだ考え中です。
by きらり #-
2012/08/05(日) 17:06 [Edit
さっつうさんへ
こんにちは♪

毎日、あっという間に終わります(^^;)
午前中なんて家事がひと段落して座った~と思ったらお昼ご飯の用意ですよ・・
お昼ごはんもそろそろ手抜きになってきました~(笑)

新しいこと好きなので、情報だけは早いかな(^^;)
熱しやすくて冷めやすいのでもうバイナリーはいいです。。。
そんな私だけど、FXは続いてるんですよね~。
やられても、やられても(^_^;)

私の方こそいつもさっつうさんのチャート画像で勉強させてもらってますよ。
どんどん画像貼って下さいね、お願いします!
by きらり #-
2012/08/05(日) 17:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

