2012
08/10
*Fri*

EA・・・しばらく休業します。

こんにちは♪

昨日はお出かけで、予約投稿してみたけど時間の設定だけして下書きになってた(^▽^;)
この記事と一緒にアップしておきま~す。

お出かけは アニメイト へ行ってきたんです。
長女の友達も連れて行くから、迷うわけにはいかないって道順調べて、それでも不安でパパにも見てもらって、さらに地図に歩くルートを赤線引いてって頼んだら「これで分かるやん!」ってキレられた(^▽^;)
私の方向音痴知ってるクセに!!
頭の中で駅周辺を必死に思い出して何度もシュミレーションして無事に迷わず行けました(^▽^)

1日に2回も行かされましたよ・・・
アニメイト → ゲーセン → なんばCITYでお昼ごはんとウロウロ → アニメイト → なんばCITYウロウロ → 高島屋の食品フロアーで洋菓子見る → 戎橋商店街 

もうクタクタ。
帰りはお願いして駅構内のサンマルクカフェでゆっくりお茶させてもらいました。
旅行へ行くわけでもない夏休み、こんなんで喜んでくれて良かった♪

で、疲れがですね~
今日の方がしんどいです。
そして、三女チャンは今日から夏休みでいきなり私のストーカーで大変ですンー...(-ω-`;)ゞ




FX

今日はEAのこと。
タイトル通りで、しばらくEA稼働を止めようと思います。
お名前Windowsデスクトップで24時間稼働してますが、今年は月々の利用料でさえ稼ぐことができてません。
少しずつでも増えてたら良かったんだけど、7月までずっとスタート資金から±200$から変わらずでした。
それでも未練タラタラで名残惜しくて今年いっぱいはって思ったり踏ん切りが付かなかったんですが。。。

この前の雇用統計でしばらく稼働ストップすることに決めました。
いつも週末や大きな指標前は稼働停止してるのに、あの日は稼働停止できてなかったんです。
したつもりだったのに。
そんなこと思ってもみなかったので、気が付いた時には・・・(T_T)
動いていたのはナンピンEAで約320$の損切り。
EA口座は去年1年で原資は回収してるので、勝ってるうちに退散することに決めました。

それに少ない資金であちこち手を出し過ぎてると自分で思うようになったのも理由の一つです。
ここ2年ほどで、本当にいろんなことに挑戦できて楽しかったです。
勉強にもなりました。
そのおかげでやりたい事がだんだん絞れてきたから良かったと思います(^▽^)

本当はまだEAには未練はありますが、ここで一旦長期休養ということで、いつかまた資金に余裕ができた時に復活したいと思います。

今まで、無料でEAを惜しげなく提供して下さった皆様方にはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
もしよろしければいつか復活した時にまた使わせて頂ければと思います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

私もVPS代が稼げなくて、来月で、撤収です(^^;;
マイペースで行きましよ(^。^)
by 時々SE #-
2012/08/10(金) 21:55 [Edit
時々SEさんへ
時々SEさんもお名前.comは撤収ですか。。。
夏休み中み色々整理して夏休みが終わって1人の時間ができたら、
気持ちよくスタートできるようにと思ってます♪
マイペースを心がけてるけど、どこかで焦ってま~す(^^;)

by きらり #-
2012/08/11(土) 15:12 [Edit
おはようございます。今日は曇りで気温は低いのですがジメジメしています。そろそろ私の夏休みは終わりにします。この間、オリンピックとEA作りに夢中になっていました。
by 窮鼠 #-
2012/08/12(日) 09:11 [Edit
私も、もっと稼げるようになれば、
お名前.com にしよう、と思いつつ
なかなか増えないもんだわ~w

いつかは、お名前.com!!
by ひまママ #-
2012/08/12(日) 19:29 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さんの夏休みは終わりですか^^
EA作りはお休みにはできないんですねェ~(笑)
私は今日から木曜日まで旦那が休みなので、今週はお休みになりそうです。
by きらり #-
2012/08/13(月) 15:49 [Edit
ひまママさんへ
お名前.comの料金なんて商材を買うこと思ったら安いんですけどね。。。。
でも、毎月のことだしこれからのFXを見直し中です。
by きらり #-
2012/08/13(月) 15:51 [Edit
近場のお出かけがイチバンですよね。
小さい子を連れて行くのは大変です。
by ゆうみ #-
2012/08/15(水) 09:43 [Edit
ゆうみさんへ
お友達から旅行のお土産もらったりするから、どこか連れて行かなくちゃな~って思うんです^^;
いつももらってばかりだと・・・ねぇ~。


by きらり #-
2012/08/17(金) 16:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。