--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
08/22
*Wed*

これからどうするか。

こんにちは^^
残暑厳しいですねぇー。

暑いって言葉以外出てきません。

昨日は長女&次女の友達が来て、総勢8人の子供とパンとピザ作りしました♪
ピザ2枚とパン25個焼きましたよ。
両方とも好評でヨカッタ~(^▽^)

次女のお友達のおばあちゃんが「昨日はありがとう」ってお野菜たくさん届けてくれました。
ありがとうございますです。




☆FX☆

昨日はアゲアゲでしたね~
でも、今日は上げた以上に下げてる?
トラリピには良かったんじゃないですか(^▽^)
残念ながら私はお休み中ですが・・・
そして、ゆるゆるワイドも安値ショートポジばかりで身動き取れませんが・・・


夏休みに入ってから、これからどうしようかなーって考えつつEAやバイナリーオプションは撤退しました。
これからどうしようかな。。。
って考えた時に浮かんだのが、やっぱりトレード、トラリピ、それとスワップ。
トラリピとスワップだとやっぱりくるくるワイドが適してるのかなぁ?
でも私の場合はトラリピ口座、スワップ口座で分けた方がいいのかもしれません?
くるくるワイドベースのゆるゆるワイド口座のスワップポジを決済しちゃったことを考えると・・・。
なんて色々考えてます(^^;)
ぐるぐるハマってるんじゃなくて楽しく妄想です♪
フフフ♪確かゆうみさんも妄想してたよね~。

トレードは日々のゆとり、スワップ、トラリピは老後の為。
これが理想♪
日々のゆとりの部分にバイナリーが入ったり、老後の部分にEAが入ったりしてますが、この日々と老後の部分ををちゃんとブレずに形にしていきたい。

くるくるワイドでするか、スワップ口座として分けるかまだ決めてないけど口座開設しました。
外為どっとコムです。
ここは再開設になります。
以前、業務停止になった時にパパ名義は残して私名義は解約してました~(^_^;)

夏休みもあと10日ほど。
9月から考えたことを少しずつ形にしていけるように妄想続けます。

妄想だけで終わらないように・・・

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

今年の夏は、すっかりのんびりしてしまいました。
まだ秋からの方針も決まっていません。
どうしようかなあ・・・・
by 窮鼠 #-
2012/08/22(水) 13:51 [Edit
優柔不断でブレまくりですw
どうしようかなぁ
by ゆうみ #-
2012/08/22(水) 19:54 [Edit
同じく 迷ってます(^_^;)
みんなで パンこねこね♪
ピザの具材のせは(*^▽^*)
盛り上がりそう♪
楽しかったんだろうね~♪

焼き立てパンって 美味しいしねo(*^▽^*)o~♪

迷いすぎて・・・煙が出てきてるかも(^^ゞ
み~んな すっきり 解決できますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/08/22(水) 21:37 [Edit
窮鼠さんへ
妄想は色々するけれど、まだまだ妄想のまま・・・
実現できるのはいつのことやらです(^▽^;)
by きらり #-
2012/08/23(木) 14:43 [Edit
ゆうみさんへ
私もブレブレで何年もやってきました^^;
そろそろ本当に結果を出したいです。
妄想で満足してちゃ~ダメなんですよね~。

by きらり #-
2012/08/23(木) 14:44 [Edit
くるり♪さんへ
パン生地はHBにおまかせでピザ生地はコネコネしました~♪
パンの成形は粘土遊びの感覚かな(^_^;)
夏休み後半は解放プールもないし、こんなことで時間潰し~(^▽^)

今年も思うように進めず(>_<)
自信喪失です。。。
妄想して楽しんで、意識だけアップさせとこ~かなって(^^;)


by きらり #-
2012/08/23(木) 14:50 [Edit
高金利通貨でスワップを追いかけすぎると
相場がクラッシュしたときに痛手をこうむるので
常にショートでのヘッジを考えておくのも一手かもです

ところでパパさんも昔はFXやられてた・・・ってことですよね?
今は興味なしですか??
by rea #-
2012/08/23(木) 16:42 [Edit
reaさんへ
ヘッジしなくてもいいようなスワップ口座にしようと思ったら相当な種銭が要りますよね・・
う~ん、私には無理だからやっぱりちゃんと対策を考えてした方がいいですね。
スワップ口座は長い目で考えるようにして1000通貨単位で仕込んでいくつもりです^^
まだ妄想段階なのですが・・・

パパはFXはしてませんよ~。
私が始めた頃に「口座開設しといたら~」って開設だけいくつかしてあります。
最初はパパ口座でスワップしようと思ってたから外為どっとコムとかセントラル短資に開設したんですよー。
FXをしているのは知ってます。
ただ、デモだとかチャートの勉強してると思ってるだけ(^▽^;)
この前チャート本見せたけど、少し読んで「しんどい~」って言ってました。。。







by きらり #-
2012/08/24(金) 12:32 [Edit
私は妄想を物語にすることにしました
by 窮鼠 #-
2012/09/01(土) 18:32 [Edit
窮鼠さんへ
> 私は妄想を物語にすることにしました

ブログおじゃましてきました~♪
物語にしたら、客観的に見れたり再確認できそうですね。
別ブログ楽しみにしてますね(^▽^)
by きらり #-
2012/09/03(月) 13:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

