--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
09/12
*Wed*

ハピハピハッピー♪

う~ん

お久しぶりです。

夏休みも終わって、自分の時間満喫やー!
と思っていたはずなのになんだかやる気が出ません。
夏バテかな。。。

ちょっとね、大きく損切りもしまして凹んでるってこともあります。

永遠のテーマ

それはやっぱり損切りなんです。
ストップ入れない時に限って、反対に大きく動くのー・・・


ちょっと気分転換してきました♪
月曜日に友人とジェルネイルサロンへ行ってきました。
初めてだったからシンプルな地味な色にしたけど、テンションMAX(*^▽^*)

ブログも気分転換でテンプレ変更。
夏バージョンから戻っただけですけど。。。
このテンプレがやっぱりスキ。

ついでに前から考えていたブログタイトルも変更しちゃいます。

「在宅主婦のFX奮闘記!!」

って前のブログの時からだからもう5~6年になるのかな?
いつから始めたか忘れた(^^;)
多分・・そのくらいだと思う。

一生懸命考えたから愛着もあるけど、ずっーと奮闘したままだから(笑)
ちょっとゆるめにできるように。

「在宅主婦のはぴはぴFX♪」

子供たちが見てるテレビのフレーズで「ハピハピハッピ~♪」ってのがあってそこから頂きました。
途中でまた元に戻すかもしれませんが、これでいきま~す。

それでは、ハピハピハッピ~♪
またね(^▽^)

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

初めましてかな?

陽気ですね~^^

損切りも はぴはぴできるようになりたいですね^^;

じゃあ またね^^
by Perakipoh #-
2012/09/12(水) 19:09 [Edit
奮闘記は根性物語りの感じですが、今回のは軽い乗りって言う感じですね。あまりムキにならないほうがFXは勝てるので、今回のほうがよいのかもしれません。ね^^;
by 窮鼠 #-
2012/09/13(木) 16:20 [Edit
まいんちゃんですね♪
ウチの娘も大好き!

裁量トレード全敗中ですw
by ゆうみ #-
2012/09/13(木) 17:09 [Edit
こんばんは♪
むふふ♪第一弾?
リンクのお名前も変えなきゃね(*^^*)
はぴはぴなのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by くるり♪ #-
2012/09/13(木) 18:14 [Edit
Perakipohさんへ
コメントありがとうございます。

陽気にしないとやってられません(^▽^;)

はぴはぴ損切り、はぴはぴ利確したいです。



by きらり #-
2012/09/14(金) 11:51 [Edit
窮鼠さんへ
根性物語って言うと、ホントにすっご~く重たいですね。
FXを始めたと同時くらいにブログを始めたからこれから奮闘していくからいいかなーって思って付けましたが、もう何年もたってずっと奮闘してるって思ったらすごく固いなぁーって思ってきた^^;
軽くゆるいタイトルにしたら、気分も変わるかなぁと思いました。
ハピハピになれるようにゆるく、ムキにならずやります♪
by きらり #-
2012/09/14(金) 11:57 [Edit
ゆうみさんへ
当たり~(^▽^)

そうです、まいんチャンでーす。
かわいいなぁ~と思って一緒に見てます(^^)
やっぱりゆうみさんの娘チャンも好き?

ゆうみさんも裁量ダメですか・・・

ハピハピハッピー♪

って言えるように頑張ろうね!!

by きらり #-
2012/09/14(金) 12:00 [Edit
くるり♪さんへ
ブログタイトル変えて、心機一転♪
あれ?最終的にぴはぴ♪になってた(^▽^)
って思えるように、ゆるゆる~っと肩肘はらずやっていきたいかな。
by きらり #-
2012/09/14(金) 12:03 [Edit
かわいいですよね~♪

幸せになれる感じがして良いと思います。
はぴはぴ♪^^vv-291
by moco #-
2012/09/18(火) 23:21 [Edit
mocoさん
まずはタイトルにして、毎日見てはぴはぴになれるように暗示をかけておきます^^;
はぴはぴはっぴー♪




by きらり #-
2012/09/19(水) 13:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

