--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
09/19
*Wed*

在宅主婦でいたいけど・・・

こんにちは~

なんか今日はすごく眠いです。。。
午前中に緊張することをして、一気に気が抜けたから?

実は、

今日は午前中に面接行ってきましたー。
朝、三女チャンを送った足で3か月ぶりくらいにハローワークへ行ったんです。
ちょっと気になる求人が2件ほどありまして・・・
受付の方に質問したら、うち1社が面接になっちゃいました ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

10時頃にハローワークへ行って、12時に面接。
超バタバタヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

『9時~13時と13~15時 週休2日 就業時間は応相談』
ってなってたけど、面接行ったら13時~16時で月の半分くらいは土日祝も出勤して欲しいとのこと。

時間的にはいいですよねぇ~。
午前中に家事終わらせて、午後から出勤して仕事が終わった足で三女チャン迎えに行ける。

即決できなくて、明日まで待ってもらうことになりました(^▽^;)
働くことになったら4年ぶりのパートになります(∀・;)オドオド(;・∀)

あぁー・・・

在宅主婦でいたいんだけどなぁ~。
とにかく、パパが帰ってきたら土日祝のこと含め相談することにします。

ってことで、眠いのです。




トレード★

朝ポジってOCO入れてたやつ、ストップかかってました。
マイナスだけど、ちゃんとストップ設定できました(^▽^)
この調子で必ずストップ入れる!

このポジの前にも1回ポジって、2pipsで決済してる。
ちゃんとOCOかかるまで放置してたら、20pipsほど取れてたのにね。

OCO入れて見ない方がいいのかも。
ストップをどこに入れるかで、スゴイ迷います(^▽^;)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

働きに出る気になれるくらい体調が回復したのですね♪
嬉しいお知らせです ( ´_⊃`)
でも・・・ もう構ってもらえなくなるな~(-.-)

損切りはキチっと出来たようですが、利確が早過ぎたようですね。
これでは、いつまでたってもトータルマイナスですから、
利確もキチっとして、はぴはぴ出来るようになりたいですね( ´_⊃`)

うんで、ブログ名は「パート主婦のはぴはぴFX♪」に変更ですか?

じゃあね~^^
by Perakipoh #-
2012/09/19(水) 18:55 [Edit
おはよ~

すごくいい条件ですね
わたしはなかなか働きに出る勇気がないです
体調、気をつけて頑張ってね^^
by 絹やっこ #-
2012/09/20(木) 07:48 [Edit
Perakipohさん
おはようございます。

できればずーーーっと「在宅主婦」でいたいです。。。
FXで儲けられればそれも可能なんですが、まだまだそれには程遠いのです・・・

もし、パートに出ることになったらブログ名変更しなくちゃ?!
その場合は「在宅希望主婦のはぴはぴFX♪」とか?(笑)

>でも・・・ もう構ってもらえなくなるな~(-.-)

なぁ~んて言いながらホッとしてたりして(¬、¬) アヤシイ

今日はお返事するんですが、まだ迷ってる私です。
直前まで迷うと思います(^▽^;)
by きらり #-
2012/09/20(木) 11:00 [Edit
絹やっこさん
おはよう^^

この前の台風の影響で北海道かなり暑かったみたいですね~。
お天気コーナーで沖縄より気温が高かったと言っててビックリしてました~。

パート・・・
土日祝がお休みだったら、午前中からの3時間だったら飛びついてると思います(^^;)
やっぱり子供たちがいる時は休みたいし、午後から空く方が都合がいい。
そんなことばかり言ってるから、働けないんですよね。
本音はなんだかんだ理由を付けて本当は家にいたいだけです。
絹やっこさんみたいにFXで稼げてたら堂々と家にいるんだけどな。
by きらり #-
2012/09/20(木) 11:07 [Edit
おおっ、きらりさん働きに出られるのですか☆

確かに土日祝は守りたいところですよね~。
でもお金要るし・・とか。
迷うのすごく分かります。


by あさひ #-
2012/09/20(木) 12:29 [Edit
試しに、ハロ-ワ-クって行って見ようかな。^^
高齢者には仕事ないんだろうな^^;
これも人生経験になるかな
新しい自分を発見できそうな気がする・・・
by 窮鼠 #-
2012/09/20(木) 13:16 [Edit
あさひさん
土日祝は大事ですよ~(笑)
それに人見知りなんで新しい環境に入るのは私にとってはすごくパワーのいることなんです(^▽^;)
さらっと行動できる人になりたかったんですけどね。

by きらり #-
2012/09/20(木) 15:05 [Edit
窮鼠さん
今の求人票って年齢とか性別書いてないから窓口で確認しないと分かりません(^^;)
友人は面接まで行って「男の人が欲しい」って言われたそうですよ。。。
私も昨日のもう1社は求人票には書いてなかったけど、20代、30代前半くらいの人が希望やから無理やわってハローワークの人に言われました(^^;)
by きらり #-
2012/09/20(木) 15:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

