--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
09/21
*Fri*

口座凍結

おはようございます(^▽^)
台風が過ぎて秋らしくなってきましたね♪
これから冬にかけてが一番好きな季節です。


口座凍結になりました。

FOREX.comのMT4口座です。
EA用に口座開設したけど、去年の8月からこの口座で稼働させてたEAを止めてから放置してたら凍結されちゃいました。
資金0だからそのうち凍結されるだろうなーとは思っていたけど、思ったより長い間大丈夫でした。

MT4は海外口座あるから別にいいんです~。
って思ってたらFOREX.comから電話がかかってきました!

何かと思ったら、5月に開設してあった Mirror Trader の口座のこと。
デモを延長してから、すごい調子がいいんですよねぇ~。
本稼働するか迷ってるところなんですが、開設してから3か月以上も入金なしなのでもうすぐ凍結になりますって連絡でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来月の3日までに入金がなかったら口座は使えなくなるんだって。
詳細はメールでご案内ってことでした。
どうしましょうかねぇー。

私のジンクスでは本稼働始めたら調子が悪くなります。
EAでも商材でも(^▽^;)

電話をきってすぐメールを確認しました。

●2012年10月5日基準日時点より120日以上前に口座開設が完了し、口座開設後お取引および保有ポジションが全く無く、且つ取引口座残高が0円の口座。

が対象のようです。

Mirror Traderやってみたいなぁ~。
初回入金って10万円やったよなぁって思いながらメールを読み進めていったら最後の方におもしろいことが書かれてました。

Mirror Trader口座  10万1円以上
※初回ご入金が上記金額に満たない場合には、お取引を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 1円 って何?

なんかヘンなの~って思いながら、ギリギリまで考えようと思ったのでした(笑)

口座開設して放置されてる皆さま~
稼働されるつもりなら早く入金しないと凍結されますよー。
って私が言わなくてもFOREX.comさんはちゃんと連絡をくれます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

アレレ 毎日更新してる^^
暇なのかな~^^;

初回入金 100,001円以上、なんてイジワルな条件でしょうw
私なら、100,000円入金して取引停止させられるかどうか
この条件の本気度を試しますね~^^
by Perakipoh #-
2012/09/21(金) 11:07 [Edit
ずばり100001円にしてやりましょう。^^;
きっと業者は15万円とか20万円にしてくれることをたくらんでいるのでしょうね。
by 窮鼠 #-
2012/09/21(金) 15:15 [Edit
私は、読んで15万円で開設しようと思いました
単純???
by ふう #SFo5/nok
2012/09/23(日) 02:56 [Edit
Perakipohさん
毎日更新は三日坊主でした~(^▽^;)

ミラートレードやってみたいけど・・・
ついこの間、トレードとトラリピとスワップでやっていくって妄想したばかりなのに。
自動売買やバイナリーオプションからは撤退って決めたところなのに。
優柔不断のブレブレ星人です(>_<)

by きらり #-
2012/09/24(月) 10:10 [Edit
窮鼠さん
やっぱり窮鼠さんもジャスト10万1円入金派ですか(笑)
業者は15万とか入金して欲しいんでしょうね~
Forex.comジャパンくらいですよ~
自宅に電話がかかってくるの。
他の業者からはかかってきたことありません。
顧客確保に必死なのかな?
by きらり #-
2012/09/24(月) 10:13 [Edit
ふうさん
あ、業者のたくらみに乗せられてる?(笑)
by きらり #-
2012/09/24(月) 10:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

