--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
09/24
*Mon*

バイト主婦になりました!

おはようございます。

先週ハローワークへ行き、トントントーンと面接になり返事を待ってもらってるって書きました。

その結果はどうなった?
と気にして下さってる方も中にはいらっしゃると思います?

人見知りだから馴染めるか不安、病後なので体力的に不安、4年ぶりのパートでできるか不安・・・etc

などなどたくさんの不安(行かなくてもいい理由)を探して迷いに迷ってましたが、面接で研修の2週間で決めてくれてもいいと言われていたので、そうすることにしました。

返事した翌日の金曜日に初出勤。
思ったより重労働で病後、なまった体には少しきつかったです。
あ、普通の人なら全然大丈夫ですよ。
私には、ってことです(汗)
仕事内容はヒミツ♪
子持ち主婦でも働けるようなところです。

金曜日は2時間で終わりました。
面接では16時頃って言われたけど、遅くても15時半過ぎくらいだって。
だいたい2時間~2時間半で時給は・・・700円(汗)
研修期間が終わったら少しはあがるみたい。
それでも750円くらいかなぁ。
1日2時間って高校生のバイトより短いですねー(笑)

いきなりフルタイムのパートは絶対に無理だと思うから、私にはちょうどいいのかも(^▽^)
今週もまだ週3日です。
研修は来週までなので頑張ります!



FX

やっぱりどうしても利を伸ばせないので、こつこつ薄利を重ねるやり方でいこうと思います。

トレードは1日3回まで。
目標pipsは1日20pipsにします。

トレード3回で目標pipsに達してなくても終わり。
目標pips取れたらトレード3回していなくても終わり。

人と比べない。


これで頑張ります。


それでは今日も2時間バイト頑張ってきます。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

採用おめでとうございます。
新しい環境、職場、なんかわくわくしますね。
勝場で きらり と 輝いてください。
by 窮鼠 #-
2012/09/24(月) 15:00 [Edit
おめでとうございま~す。
健康で、働けることは幸せなことです。
がんばってくださ~い。

わたしは飼い犬二匹に構ってもらいますぅ~v-286v-286
by Perakipoh #rMPwZq/k
2012/09/24(月) 15:21 [Edit
がんばってください!!
お仕事始められたんですね~
おめでとうございます。

1日2時間って理想的です。
私も長い時間は無理ですが、
2時間くらい外の空気をすいたいな~

by さっつう #-
2012/09/24(月) 16:31 [Edit
ほどよく働くのがイチバンですよね♪
ヒミツが気になるw
by ゆうみ #-
2012/09/25(火) 09:24 [Edit
窮鼠さん
ありがとうございます。

本当にねぇ、人見知りでダメなんですよ。
緊張してるから顔も強張るし、第一印象は99%良くない私です(^▽^;)

いつまで続くか分かりませんがまずは2週間の研修期間を乗り切るのが目標です。
by きらり #-
2012/09/25(火) 11:21 [Edit
Perakipohさん
そうですね♪
そう思って頑張りたいと思ってますが、挫けそうです。

求人票では13時~15時、面接では13時~16時だったのに、
昨日は時間増えるとしたら前がいいか後ろがいいか聞かれました(^▽^;)
前と答えたけど・・・・
ホンマはいらんのやで・・・・

by きらり #-
2012/09/25(火) 11:26 [Edit
さっつうさん
重い重~い腰を上げて、やっと外へ出る気になりました。
本当は家でいたいんですよ。

早くもちょっと早まったかなって気がしてます(>_<;)
3時間が限度です。

子供の手前、もう少し頑張ります(^▽^;)

by きらり #-
2012/09/25(火) 11:29 [Edit
ゆうみさん
時間的にはいい感じでしょ♪

でも、仕事内容が私にはちょっとしんどいかな。。。
体力も頭も・・・(汗)

あぁー10月から毎日出勤になると思うと憂鬱です。
週3だったら続けられるかも~
by きらり #-
2012/09/25(火) 11:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/27(木) 01:06 [Edit
おつかれさまで~す^^
朝晩、涼しくなってきたね~。

新しい事始めるのって、色々大変だよね。
体調に気をつけてね。


by ひまママ #-
2012/09/29(土) 22:06 [Edit
ひまママさん
こんにちはー。

昨日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは朝起きたらいろいろなものが散らばってました(^^;)
朝から晴れてて暑かったのに、だんだん曇ってきて気温も下がってきました。

今日は次女と三女がお休みしてるので、パートも休みました(^▽^;)
by きらり #-
2012/10/01(月) 12:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

