2012
10/19
*Fri*

ネタがないので、うちごはん


こんばんは~♪

今日はバイトお休みでしたー。
ママ友お茶会のお誘いで、土日を出勤にしてお休み入れてたのに来週だったョ・・・(^▽^;)

ってことで急遽、1日お一人タイムができました♪
ヤホー!
久しぶりに美容院行ってきました(*^▽^*)
ゆるふわパーマをあてたくて伸ばしてたのに、切りたい衝動に駆られて20cmほど切りました。
あごラインで軽い、さっぱり♪


★子供たちの反応★
長女 今の方が若く見えていい♪
次女 ヘン!!
三女 かわいくない~



FXネタないので、今日はうちごはん。

ひまママさんレシピで作ったさんまの甘がらめ♪
(勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい~)



タレはお酢を多めに、赤唐辛子は抜いて作りました。

写真があまりおいしそうに見えませんね(>_<)
じーちゃんに届けるのに、早めに作ったから温め直しを考えて生野菜も添えてません。
色合いも悪いし・・・
ひまママさんのはとってもおいしそうなのに。。。

でもとってもおいしかったです(^▽^)
家族にも大好評♪
次は野菜をもっとたくさん使って作りたいなぁ。

ごちそうさまでした♪



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

リンクありがと~^^
美味しいでしょ♪
小さい子がいると、赤唐辛子ない方がいいよね。

髪の毛、切りたくなる衝動はよくわかります。
私は、今度こそ伸ばそう~!ってよく思うんだけど
やっぱり、うっとうしくなってしまって、
切ってしまう事ばかりで、ずっとショートのままですw
でも、20cmとは、思い切ったね~^^
シャンプーする時、めちゃ軽いでしょ。
by ひまママ #-
2012/10/19(金) 22:28 [Edit
コメ欄が管理人の承認後に公開されるようになってるw
バイトをズバリ当てられると困るのかな~
出勤日をコントロール出来るようになったなんて、
スーパーでのパック詰め ずいぶんと慣れたんですね^^;

食欲が進みそうな料理ですね~ジュル
あっ この料理はイケメンのさんまを選ぶのがコツらしいですよ^^
by Perakipoh #-
2012/10/20(土) 00:57 [Edit
ひまママさん
おいしかった~^^
定番メニューになりそうです。
次女が「また作って~」って♪

20cmも切るとむちゃ軽くて、スカスカです。
シャンプー半分で済む~。
いつも2回洗ってたけど、1回で済みます(笑)


by きらり #-
2012/10/20(土) 10:31 [Edit
Perakipohさん
コメント承認制にしたけど、めんどくさいからやっぱり戻します(笑)

>スーパーでのパック詰め ずいぶんと慣れたんですね^^;

さぁ~どうでしょう(-ι- ) クックック
ここでもう一つヒントを差し上げましょう。
万能食材です。
あ・・・分かっちゃう(^^;)



by きらり #-
2012/10/20(土) 10:38 [Edit
秋刀魚の美味しい季節ですね^^
こういう料理も食べてみたいです。
ひまママさんレシピをメモろうかな。
by 窮鼠 #-
2012/10/20(土) 22:46 [Edit
窮鼠さん
さんまは塩焼き率99%なので、この食べ方は新鮮でした~。
野菜も一緒に食べられるし、おすすめですよ~。
子供たちもモリモリ食べてました♪
是非、ひまママさんのところへ行ってレシピをメモってきて下さい^^
by きらり #-
2012/10/22(月) 10:17 [Edit
きらりさん。こんにちは。コメントありがとうございました。

パソコン替わると本当設定が手間ですよね。
まだ、チャートが見えない状態なので、今日帰ったらまた戦います(笑)

今日は、クロス円が全部上がってますね。
円安はうれしい限りなんですが、こういう時に限って売りで勝負して負けています。
本日苦戦中です。
長い足を見ればRCIもTDIも上昇している中の売りが無謀でした...

お互いがんばりましょう。

さんまの甘がらめ、ご飯にも酒のつまみにも合いそうですね。

by アールパパ #-
2012/10/22(月) 16:01 [Edit
アールパパさん
チャートできましたか~?

最近はトレードしないで妄想に集中してます。
年に何度か、トレード全くしないでチャートばかりいじったり妄想ばかりしてる時が数日間あります。
ダレてるだけですが・・・(^^;)

さんまの甘がらめおいしいですよ。
おススメ♪

コメントありがとうございました^^
by きらり #-
2012/10/23(火) 10:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。