--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
10/22
*Mon*

☆妄想タイム☆

category : スワップ
8月にドル箱に再登録しました。

ポイントサイトを整理した時に退会したんですが、残しておけばよかった・・・
ブログ巡りしてたらFXをやってる人の利用してるポイントサイトってドル箱してる人が多い!

で、私もFXの波には乗れませんがプチ稼ぎの波にのってみました。

それで早速ドル箱から外為どっとコムに口座開設しました。
積立スワップ専用口座にしようと思って。
外為ジャパンをスワップ口座にしようと思ってたけど、DMMになったからやめました。

8月に開設してオージー円が78円以下になったら条件の10万円を入金して3000通貨くらい仕込もうと思ってたのに、一向に下がらないし・・
それから放置してましたが、今日は10万円を入金しました。
承認されるといいんだけどなー。

外為どっとコムは積立スワップ口座にしたくて、毎月1万円くらい入金して下がった時に1000通貨ずつ仕込もうと思ってました。
その毎月入金分を裁量から捻出し、スワップもある程度貯まったら振替機能で口座に反映させて複利運用しよう♪
と考えていたのに、まだ1度もできてないという(>_<)

妄想で終わりそうな2012年ですが・・・

ちょっと違う妄想します!

先月からバイト始めたやんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
時給700円の1日2時間程度の労働やけど、2万円くらいはあるやろ~?
バイト代のうち5000円くらい積立したらいいんちゃうん♪
毎月5000円入金したら、手数料がたいへんやから4か月に1回とかでいいよな?
来月から5000円ずつ取り置きして2万円たまったら入金しよか。。。
最初の入金は年明けてからにして、1月、5月、9月の3回でいいかな。

老後にはスワップ口座からお小遣いを出せるようになったらいいなぁ。

なんて最近はトレードもしないで妄想して楽しんでます。
トラリピの妄想も、もちろん裁量トレードの妄想もいっぱいしてます。

妄想 = イメージトレーニング


スワップとトラリピの妄想が現実にできるように頑張ろう♪
裁量トレードもねぇ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

妄想は もうそうのくらいにしてトレードして下さい^^;
でも、バイトが一番確実に資産を増やせそうですね イヒヒヒ

ところで、そのバイト当てクイズも大詰めですね
ここで、これまでに頂いたヒントをおさらいします。
 ①エプロンを付けて、白い帽子を被っている
 ②ほとんどの家庭にあるものを扱っている
 ③スーパーヒント
 ④万能食材
 ⑤商材ジプシー

・・・・・

あ わかっちゃったよ ふむふむ^^
⑤はかなりコブラツイストでしたが、全て繋がりました。
わかったことが何か知りたいでしょうが、
プライベートなことなので、あえて書きません^^;
by Perakipoh #-
2012/10/22(月) 19:16 [Edit
私の妄想は、圧倒的に稼げるEAの完成です^^
by 窮鼠 #-
2012/10/22(月) 22:19 [Edit
Perakipohさん
>でも、バイトが一番確実に資産を増やせそうですね イヒヒヒ

来年こそは(毎年言ってる気がするけど)FXで儲けすぎて大変~♪税金対策しなくちゃ。
って言ってみますよ!(笑)


バイト分かっちゃいました?
最後の「万能食材」って大ヒントすぎたかなぁ・・・

本当に分かりました??
そうやって私に答えを発表させようとしてるんじゃないですか???
本当に分かったんだったら、メールフォームから解答を送って下さいませ。



by きらり #-
2012/10/23(火) 10:23 [Edit
窮鼠さん
> 私の妄想は、圧倒的に稼げるEAの完成です^^

窮鼠さんのその妄想は妄想じゃなくなる日も近いと思います♪
完成したら、使わせて下さいませ。
楽しみにしてますよぉ。
by きらり #-
2012/10/23(火) 10:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

