2012
10/24
*Wed*

ありがとうございます。

こんにちは~♪

今日はとてもいいお天気ですよぉ。
洗濯物が外に干せるし、バイトもお休みです♪

バイトねぇ~
不満を抱え、愚痴を吐きながらなんとか頑張っております(^▽^;)

昨日の続きじゃないけど、ここで妄想追加。

来年は毎月FXで安定して稼ぐようになって、バイトやめてやるぅー!!

在宅主婦に戻るもんねぇ~。



そうそう♪

嬉しいことが(*^▽^*)

祝☆3位(^▽^)アリガト♪

こんなダメダメっぷり全開のブログが、なんの参考にもならないブログがFX主婦投資家ランキングで3位を頂きました。

ありがとうございます。
ビックリです。

きっとこんなことはもうないと思うので、順位がさがらないうちに画像貼り付け~♪

応援して下さってる方はきっと一緒に頑張ろうって思ってくれてるんだと思います。
何年も負け組から脱することができないダメ主婦がまだ頑張ってるから自分も頑張ろう(^▽^)
こんなへたくそトレードしてるの?もっと頑張れ~っ♪
あきらめないで頑張って!
私も頑張るから一緒に頑張ろうって。

なんて想像しています(^^)

そして、今回3位になれたのは一つ前の記事の「☆妄想タイム☆」の内容に共感してくれたからだと思います。
だってFXをしているほとんどの方は潤いを求めてしていると思うので。

外食したい♪
洋服も買いたい♪
旅行にも行きたい♪
子供たちに不自由させたくない♪
老後を安心して迎えたい♪

誰でも思う事ですよね!
それをFXという手段で叶えようとみんな頑張ってるんです。

何度も言いますが、今年も私は叶いそうにありませんがそれでももう少し頑張ってみます。

本当にありがとうございました。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん。こんにちは。

FX主婦投資家ランキング第3位
おめでとうございます。

日頃の成果ですね。良かったですね。
by アールパパ #-
2012/10/24(水) 15:14 [Edit
またトレードしないで妄想してる^^;

祝・ランキング3位!
ひょうきんな記事が受けているようですね^^
バイトで相当不満が溜まっているようでヤバイとw
妄想するのは勝手ですが、バイトでお金を貯めることが確実で現実的ですね^^
キレないで、バイトがんばって下さいね~
by Perakipoh #-
2012/10/24(水) 16:41 [Edit
今日はよいお天気でしたね^^
洗濯して、布団も干して・・・
何かいいことあるかもしれないなぁ
お掃除もがんばらないと駄目かもです。
by 窮鼠 #-
2012/10/24(水) 18:17 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、おはようございます。

ありがとうございます。
ランキング上位の方のブログは皆さん、上手な方ばかりだからビックリしてます^^;
でも嬉しいですね。
頑張らないとなぁーって思いました。
by きらり #-
2012/10/25(木) 10:39 [Edit
Perakipohさん
>ひょうきんな記事が受けているようですね^^

ひょうきんなことは何一つ書いてませんがねぇー・・・(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?


>キレないで、バイトがんばって下さいね~

時間の問題ですかね・・・
羊の皮を被ったオオカミですからね、私は(^▽^;)
by きらり #-
2012/10/25(木) 10:44 [Edit
窮鼠さん
お布団ふかふかですね♪

そろそろおこたも出さないないとなー。
冬支度ですね!


by きらり #-
2012/10/25(木) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。