2012
10/25
*Thu*

バイナリーオプション自主規制ですか?

おはようございます。

昨日は三女チャンをお迎えに行って帰ってきたら、急に右肩が痛くなりました。
どうやら、スジを痛めたようです。

ってかナンデ?
車で行って歩いてお部屋に向かって、そのまま手を繋いで車に戻り帰ってきただけです。

痛くて、痛くて・・・
頭痛もしてきたからお風呂でカラダを温めたら少しラクに。
でも、出たらやっぱり痛くてごはんを食べて8時頃にお布団に入りました。

12時頃に目が覚めたら、三女チャンが横に寝てました。
ソーッと体を動かしたらやっぱり痛くて(T_T)
気合いを入れて起き上がり、ロキソニン飲んだら朝は少しマシになってました。

それにしても夕ご飯の片づけしないで寝たから、朝から洗い物テンコ盛りでした。
こういう時に憧れの食洗機があったらなーって切に思います。


さ、ロキソニン飲んでバイト頑張るかー。




最近は全くしてませんが、バイナリーオプションに自主規制が入るらしいです。
昨日、ブログ巡りをしていて知りました。

初めて知ったので、検索かけてみました。

記事見つけました。→ YOMIURI ONLINE

年内にも入るような感じ。

「短期間の相場の上下という偶然性が含まれる事象に対し、金銭をかける賭博的な一面がある」

との声が業界内や当局から出始めているそうです。
確かに上か下かを当てるって、丁半博奕みたいなところありますよね。

そういうところに惹かれた私って・・・(^^;)


どう規制されるのかと言うと、

・1回の掛け金の上限を下げる
・判定時間を5分などの最短ではなく1時間程度にする
・1日の取引回数の上限を決める

などのようです。

私がバイナリーオプションを続けてたとしても、少額で遊び程度でやってたから影響なさそう。
でも、バイナリー専業の人には大ダメージでしょうね。

規制が入るってことは利用者を守る為ですよね?
ということはバイナリーオプションで多額に負けてる人が多いってこと?

レバ規制の時と同じように海外業者に移行する人増えるのかなぁ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

バイナリーで食洗機を買う妄想は もうょそう
苦し紛れに「よ」を小さくしたお^^

そうそう、ランキングが2位になってますよ
キャッ キャッ キャプ茶w

右肩が痛いのは心配ですが、
バイトがんばって、食洗機買ってくださいね
by Perakipoh #-
2012/10/25(木) 14:11 [Edit
ズバシ40肩でしょう^^;
私の経験では数週間以内に治ることが多いです。
by 窮鼠 #-
2012/10/25(木) 20:16 [Edit
肩お大事に
お久しぶりです。
あの「テディアン」です。
私のお気に入りの3女チャンも大きくなったことでしょう^^
by テディアン #-
2012/10/26(金) 04:27 [Edit
Perakipohさん
肩は随分治りました。
昨日もバイト頑張ってきましたよ~♪
肩が痛いと言うのに、一番しんどい所でしたん(>_<)
バイト代からスワップ積立と食洗機積立したらもうなくなっちゃう(T_T)

え?
2位~マジですか?
見に行ったら3位だった。
でも維持してるわ、ありがとうございます^^
もう少し為になる記事書かなくちゃ・・・?
by きらり #-
2012/10/26(金) 11:29 [Edit
窮鼠さん
キュ、キュ、窮鼠さ~ん(>_<)

敢えて使わなかった40肩という言葉を・・・(笑)

40肩ってそんな突然くるもんなんですか?


by きらり #-
2012/10/26(金) 11:31 [Edit
テディアンさん
テディアンさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます、嬉しいです^^

三女チャン、大きくなりましたよぉ~
もう年少さんで、お口も達者になりました。

最近はどこから個人を特定されるか分からないので、
三女チャンネタも少なくなってますが、それでもたまに書いてるので、
またお時間ある時にお立ち寄りくださいませ。



by きらり #-
2012/10/26(金) 11:34 [Edit
3位、キープだね~^^

食洗機、いいね~^^ 欲しい・・・
もう一つ欲しいの、「ごパン」だっけ・・・?
残りご飯で、パンが焼けるってやつ・・・
あっ、もう一つ欲しい家電。
デジタルファンデーションってやつ。。。
めちゃ、きれいに塗れるらしいけど、ほんとかな・・・
by ひまママ #-
2012/10/27(土) 13:10 [Edit
ひまママさん
食洗機はね、FXで負けてなかったら何台かは買えてる(汗)
でも、FXで勝って買いたい~!!(*≧m≦*)プッ

デジタルファンデーションって初めて聞きました。
調べてみましたよ(^^)
マッサージ効果でむくみが取れたり小顔効果があるそうです。
小顔効果・・・気になる。
by きらり #-
2012/10/28(日) 16:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/10/28(日) 18:28 [Edit
秘密コメさま
コメントありがとうございます。
了解いたしました。
コチラこそよろしくお願いします。
by きらり #-
2012/10/29(月) 09:55 [Edit
きらりさん。こんにちは。ありがとうございました。

今日は、体調万全なんですが、チャートのほう動きが少ないのと、どっちに行くのか読めない状況で戦っています。

今後ともよろしくお願いします。
by アールパパ #-
2012/10/29(月) 12:10 [Edit
なんかロキソニンの登場回数が多いど~
修行先から心配しておきます

BOのことは知らなかったので勉強になりました^^
もっと順位が上がるよう応援しま~す
by rea #-
2012/10/29(月) 15:28 [Edit
ロキソニンはかなり強力な解熱・鎮痛剤ですね。
以前、肝臓に菌が入って連日40度の熱が出たとき、
ロキソニンを飲むと36度台まで下がりました。
結局、薬の効果が切れると、また40度にあがるんですけどね。
masaruさんのブログ村ランキングアップの取り組みをしています。出来れば毎日のご協力をヨエロしくお願いいたします。
by 窮鼠 #-
2012/10/29(月) 20:29 [Edit
BO専業なんているのですね!
無知でした。

FX行き詰まってきました・・・
いつものことですがw
by ゆうみ #-
2012/10/29(月) 21:57 [Edit
アールパパさん
体調万全になられたようでヨカッタです^^

私も肩は治りましたが、次は腰が痛くて・・・
仕事のせいですね。
昨日は仕事から帰ってきてから頭痛で寝てましたよ~
情けない(>_<)

ということで私もチャートは開いてますが、見てません(^^;)
by きらり #-
2012/10/31(水) 10:34 [Edit
reaさんへ
あー
たこ焼き会の帰りにお立ち寄りくださったんですね。
明太子のたこ焼き届いてませんが?
遅延してるのかなぁー・・・(笑)

バイトがキツイです。
担当場所をシフトで交代すると言われていたから頑張ってたけど、
私は3回ほど他のところしただけ(T_T)
交代したところの方だと「キツイから」と責任者は言っていたけど・・・
ずっとその場所だと私だってカラダもちません。
昨日もまたロキソニンのお世話になっちゃいました~。

今日は腰が痛いのでお休みさせてもらいました。
もぅ・・アカン(泣)

by きらり #-
2012/10/31(水) 10:40 [Edit
窮鼠さん
術後の痛みどめもロキソニンでしたー。
それでも効かないんですけど(^^;)
頭痛ならコレが一番いいので、愛用してます。
愛用ってヤバイな・・・(^^;)

masaruさんの応援はEAの条件になる前からさせて頂いてますよ^^
してますって敢えて言うのもどうかと思い、触れてませんでしたが、
きちんとご報告しておけばよかったですね。
by きらり #-
2012/10/31(水) 10:45 [Edit
ゆうみさん
BOの専業さんいるみたいですよ~。
そういう人たちが一度の大きな金額で購入するからクリック証券なんかでは「完売」が起こるみたいです。

FXは私も行き詰ってます。
少し勉強しようと思ってますが、なかなかまとまった時間が取れません(^^;)
ってこれも言い訳か・・・(汗)

by きらり #-
2012/10/31(水) 10:47 [Edit
へえ〜バイナリー規制入るんですか〜。確かにちょっとギャンブル要素ありますもんね。でも10分後じゃなくて、1時間後って、よけいにギャンブルっぽくなるような…^^;

私もやりましたが、勝率半分以下で、勝てませんでした〜。

やる時は、もしかしたら行けるかも〜!って思うんですけどねえ。
by あさひ #-
2012/10/31(水) 17:12 [Edit
あさひさん
判定時間を長くしたからって、ギャンブル要素がなくなるようには思えませんよねぇ。

1/2の確率って言うけど、違いますよねぇ!
クリックだったらレンジ外があるし、他社でも倍率が低いから1勝1負で引き分けじゃないですよね。
1回勝ち逃げできたらいいけど(^^;)
by きらり #-
2012/11/01(木) 11:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。