--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
11/13
*Tue*

ポイントサイトで10000円頂きました♪

こんにちは~^^

朝から寒くて曇っていたけど、太陽が出てきました
洗濯物が乾きそうなので、2回目干しました
昨日は部屋干しだったから、必要なものしか洗ってなくて今日は大量~。
バスタオルが2日分で12枚です


ポイントサイトのドル箱から外為どっとコムに口座開設しました。
1000通貨単位で少しずつスワップ運用がしたくて
外為ジャパンでしようと思ってたけど、やっぱりスワップ振替機能がいいなぁーと。

豪円下がった時に1000通貨ずつこつこつと積立ていきます。
75円あたりで仕込みたかったのに、ちょっと遠のいてますねぇ。
仕込みはまだ先になりそう。
80円くらいまで下がったら1000通貨買ってみようかな。


で、その開設ポイントの条件もクリアして無事にポイントが承認されました
10000ポイント獲得してすぐにポイント交換申請♪
昨日10000円入金されました
これはやっぱりスワップ運用に充てたいと思います。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

10000円ゲットおめでとうございます。
10000円稼ぐのは大変なことですものね。
時給800円で12.5時間、そう考えるとすごい。
by 窮鼠 #-
2012/11/13(火) 14:32 [Edit
お昼ごはんを食べて、本なんか読んだら即寝ですよ!
チータさんと一緒に ゆっくりお休みください。
さて、爺も昼寝の時間じゃ zzz
by Perakipoh #-
2012/11/13(火) 14:32 [Edit
豪円75円くらいで仕込みたいところですね
私の某口座では84~87円の長老様達が
日々年金(スワップ)をもらってきてくれてますが・・・(>_<)
by rea #-
2012/11/13(火) 18:20 [Edit
憧れのスワップ
次女ちゃま大丈夫ですか?
我が家も私が咳の風邪で、子供たちが
やっぱり頭痛がすると言ってます。
なぜ同じ風邪じゃないのか不思議ですが・・
寒くなってきたので心配ですね。

ポイントで1万円!!すご~い!
私はまったくこういうものに疎いので・・
そして憧れのスワップですね~
私もいつも下がったら買おうと思うのに
ショートしてしまう・・
根っからの売や屋なんですよね~
でも今度こそ!!
また情報教えてくださいね♪
by さっつう #-
2012/11/13(火) 23:56 [Edit
窮鼠さん
嬉しいです^^

私の1日2時間程度のバイトで1週間分です(^▽^;)
トレードもしなくて良くて、入金だけで条件クリアだったのでかなりお得でした。

by きらり #-
2012/11/14(水) 10:57 [Edit
Perakipohさん
お昼寝はしませんでした、食後のティータイムが長引きました(^^;)

爺様はお昼寝しちゃうと夜に眠れませんよ。。。
お気を付け下さい。
by きらり #-
2012/11/14(水) 11:00 [Edit
reaさん
> 豪円75円くらいで仕込みたいところですね

6月のポジが悔やまれます・・・
目先の利益に目がくらんだぐうたら主婦。

> 日々年金(スワップ)をもらってきてくれてますが・・・(>_<)

私も老後には毎日年金で暮らしたい・・・
by きらり #-
2012/11/14(水) 11:02 [Edit
さっつうさん
次女は今日は学校へ行きました。
これからの季節は風邪やインフルエンザが恐怖ですね。
次は三女が少し咳き込んでるから心配です・・・

本当に憧れのスワップです。
過去にランド円でチャレンジしましたが、
途中でやめちゃいました。
次は気長にしたいと思います。
ってまだスタートもしてませんが・・
いつ仕込めるかなぁ^^
その前にトレード力もつけなくちゃ~です。
by きらり #-
2012/11/14(水) 11:06 [Edit
おはようございます♪
すごーい!10000円!?
ケタを見直しちゃいましたよ(笑)

私もドル箱、登録だけはしたものの・・
イマイチ使い方がわからなくて放置していました^^;
なるほど、そんな使い方もあるんですねーφ(..)メモメモ
あれこれ開設したいところだけど・・・
すでに口座持ちすぎって( ´艸`)
by *alice* #6x2ZnSGE
2012/11/15(木) 10:35 [Edit
*alice*さん
すごいでしょ~♪

これはホントに良かった!
入金するだけだったからね~。
他のは入金+取引が多いから。
私も他にもしたいけど、口座はいっぱい持ってるからね~( ´艸`)

by きらり #-
2012/11/15(木) 11:20 [Edit
はじめまして、なおみんです。

ポイントで1万円ゲット、おめでとうございます!
私はさんざんFXの口座を開設し終わった後に、ハピタス(旧ドル箱)で口座開設でポイントが貯められることを知りました(涙)
ひたすらクリックポイントで頑張って、300円ゲットを目指したいと思います(笑)

それはそうと、きらりさんの過去のブログを拝見して、以前トラリピをやっていたり、LION FXで手動でトラリピをしていたりと、私が現在していることを過去になさっていて驚きました!
ある程度やってみて、見切りをつけて、現在は別の手法でやってらっしゃるんですね。
私はトラリピを初めて半年ほどで、今後はどうなるかなぁ~とのんびり見守ってます。

また、参考にさせてください☆

新たにバイトを始められて、大変なこともあるかと思いますが、陰ながら応援しています☆
by なおみん #-
2012/11/15(木) 13:41 [Edit
なおみんさん
なおみんさん、コメントありがとうございます♪

この1万円はかなりお得です(^▽^)
私もこれからはクリックポイントとハピネス経由の楽天でのお買い物でポイント貯めます!

そうそう、じつはなおみんさんのブログはよくおじゃましてたんですよ。
ミラートレードとか上手にされてるなーと思って。
私もチャレンジしてみようとデモから始めましたが、始めた途端にダメで諦めました(^^;)

トラリピや手動トラリピの方がコツコツと稼げると思いますが、
裁量もできるようになりたくて奮闘中です。
いづれトラリピも再開したいと思ってます♪
by きらり #-
2012/11/16(金) 11:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

