--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/01
*Sat*

師走~

category : 裁量トレード
師走です。

今年もあと1カ月かぁー・・・

年初に立てた目標。
目標っていうか今年のFXの運用方法。

1・とらりぴ君
2・nanoリピちゃん
3・EA
4・バイナリーオプション
5・裁量トレード

1~4まで撤退(^^;)

裁量がうまくいかないから、後方部隊を充実させたくていろいろなことを試しました。
そちらばかり一生懸命になって裁量は上達せず足を引っ張るばかり(>_<;)
気が付けば、どれもこれも中途半端に終わってしまいました。。。

来年はまた年明けに考えますが、トラリピはいづれ再開させたいな~


line06.gif


<11/30 のトレード 豪円5分足>
2012-1130豪円-2

・15分足で赤と白のMAがデッドクロス確認
・5分足でも赤と白のMAのデッドクロス確認
・オレンジのMA抜けてきたところでエントリー

10pips前後狙いで、ストップは白のラインの少し上に置きました。

+15pips


はぁ~、おやつにしよ(*^▽^*)

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

5の裁量がイチバン難しくないですか?
by ゆうみ #-
2012/12/01(土) 20:27 [Edit
12月か・・・早いね~^^;;
それに、めっちゃ寒い!!

私も、今年のトレードをそろそろ
振り返ってみよ・・・
by ひまママ #-
2012/12/01(土) 21:27 [Edit
きらりさん。こんばんは。
早いですよね、12月はまたあっという間ですよ。きっと。
とりあえず今年もあと少し、悔いのないように頑張りましょうね。
私は特にFX、今のままだと悔いありありですから。
それではまた。
by アールパパ #-
2012/12/01(土) 23:57 [Edit
二兎を追う者は一兎をも得ず!
もう一回
二兎を追う者は一兎をも得ず!

ということで
五兎を追う者はヒッチャカメッチャカ!^^
by Perakipoh #-
2012/12/02(日) 00:22 [Edit
ゆうみさん
> 5の裁量がイチバン難しくないですか?

はい・・・
そうなんですよね。
分かっているのに、それをやりたいのです(^^;)
あ~あ
ですね・・・
by きらり #-
2012/12/02(日) 16:37 [Edit
ひまママさん
早すぎる~
ひまママさんとお会いしてからもう1年・・

来年はまたお会いしたいです♪
by きらり #-
2012/12/02(日) 16:39 [Edit
アールパパさん

アールパパさん、こんにちは。
本当に12月はもっと早いですよね~。きっと・・
FXに関しては私も悔いばかりです(^^;)
成績はもうどうにもならないので、来年に向かって今年できることを
悔いのないようにしたいです!
by きらり #-
2012/12/02(日) 16:41 [Edit
Perakipohさん
あーーーーーーーー

耳がイタイ(>_<)

五兎を追って、ひっちゃかめっちゃかだったから、
来年は十兎くらい追えば二兎くらいは捕まえられる・・
かも~?
by きらり #-
2012/12/02(日) 16:44 [Edit
きらりさんも、裁量に悩んでいろいろトライなさったんですね!
私はきらりさんの後から、同じことを悩み考えて、やっぱりいろいろ試してたんですね(笑)

なんだか、ちょっと同志のようで嬉しいです☆

私はまだあれこれ欲張っていますが、1年後はいったいどうなっているだろう、ある程度見切りをつけるものもあるかもしれないけど、自分に合ったもので利益をあげれれば良いなぁと思っています。

おやつ何食べたのかな(=^▽^=)
by なおみん #-
2012/12/03(月) 09:09 [Edit
なおみんさん
>なんだか、ちょっと同志のようで嬉しいです☆

あ、なんか嬉しい響きです(^▽^)

なおみんさんは裁量に見切りを付けて、コツコツとシストレで順調に利益を上げていて
スゴイですよぉ~。
いつも、羨望の眼差しでブログ見てました(^^;)

私はいつもどれも中途半端。
我慢が足りないのかな・・・
手動トラリピやマネスクトラリピ、EAなど根気よくやってれば、きっとこつこつ利益が出ると思うんです。
でも、どうしても裁量トレードが諦めきれなくて・・・
もう少し頑張ってみるつもりです。
懲りないでしょ~(笑)

この日のおやつは、三女のママ友さんに頂いたさつまいもでした♪
レンジでチンしてホカホカ(*^▽^*)
by きらり #-
2012/12/03(月) 11:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

