2012
12/05
*Wed*

やりにくい

おはようございます^^

寒くなるみたいですねー。
今週はミニマラソン大会があるから、あまり冷え込まないで欲しいなぁ。
応援がつらいです(>_<)

今年から次女のコースが少し長くなります。
この前「5位以内に入る」って宣言してたけど、あとから「3年から距離長くなるしなー・・」って
ハードル下げてました(笑)


line06.gif


FX

う~ん、難しいなぁ。
クロス円はレンジ?

どっちに抜けるかな???

トレードは控えた方がいいのかな・・・
冬休みが始まるまで頑張りたいけど、頑張りすぎて空回りってこともあるからな~
私の場合(^▽^;)
気を付けないと!


って書いてたら、クロス円がいきなり上がってきてる!!
ナニ??



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

ミニマラソン、目標を適切に設定しなおすところなど、大人としても見習いたいですね。さすが、キラリさんの娘さんです。寒い中、応援、ご苦労様です。
でも娘さんの激走を目にすれば、心も体も熱くなるように思います。
by 窮鼠 #-
2012/12/05(水) 21:22 [Edit
窮鼠さん
目標の設定しなおしかぁ。
そう考えたら、いいことですね~
ありがとうございます。

私は別に一生懸命したらビリでもいいんですよ~。
先に「何位以内に入ったら・・」って親から子供に人参ぶら下げるのは嫌いなんです(^^;)
今回は自分で宣言してきたので頑張って欲しいです^^
終わったあとで「頑張ったね」ってご褒美はオッケーなんですけどね。




by きらり #-
2012/12/06(木) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。