--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/08
*Sat*

雇用統計トレード

category : 指標トレード
金曜日は校内ミニマラソン大会で応援行ってきました。
寒かった~。

長女は道路ではママ友に応援され、グランドでは1年生の女子たちに何故か呼び捨てで声援され、
同級生男子には歩くな!走れ~~って声援(?)され歩けなかったーということでした(^▽^;)

次女は目標5位以内から10位以内に訂正し、無事に8位に入れました^^
学年男女別の順位だから、それほど人数はいません。
でも私の子供の頃を思うとスゴイ記録です。(親バカ~)

2人ともよく頑張りました♪
応援の後はママ友とファミレスランチしてきました♪

はぴはぴFX♪

FX

雇用統計トレードやってみました。
上げるかな~と思っていたけど、乗り遅れて戻りを狙うことに・・・
エントリーがちょっと早すぎたけど元の水準あたりまで下げそうかなって、
ストップもリミットも30pipsでOCO設定してお風呂に~。
三女チャンとおふとんに入ってスマホでチャート見てたらもみもみしてて、週末だし決済。
微益です('ー') フフ

+10pips

2012-1207雇用統計


朝起きてチャート見たら・・・
くぅ~


それでは、明日は義実家へ行くのでそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

雇用統計トレ-ド、お見事でした。
でも、タラレバで言えば、儲けそこないましたね。
by 窮鼠 #-
2012/12/09(日) 11:14 [Edit
チータちゃんは長距離もすごいですね~
短距離も長距離も得意な人は稀で、
たいがいどちらかが優れているものですが、
ごく稀に、どちらも苦手な人を見掛けますぅ~
それは あなたです キリッ (*`∀´)
でも、裁量で勝てるから凄いです( ´_⊃`)
by Perakipoh #-
2012/12/09(日) 12:55 [Edit
やっぱり自分の子どもが良い順位や成績とると喜んじゃうのかなぁ
今は、ある程度健康で頑張る子であればオバカちゃんで運動オンチでも良いと思ってますが。
by ゆうみ #-
2012/12/09(日) 14:23 [Edit
窮鼠さん
タラレバばかりでいやになります(^^;)
それは、へたくそってことですよねー・・・

by きらり #-
2012/12/10(月) 11:28 [Edit
Perakipoh
> ごく稀に、どちらも苦手な人を見掛けますぅ~
> それは あなたです キリッ (*`∀´)

意地悪な顔してますね( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、当たってるから許してあげますけどね・・・・
当たってるから・・・ね・・・




by きらり #-
2012/12/10(月) 11:30 [Edit
ゆうみさん
そりゃ、嬉しいですね^^
私もゆうみさんと同じでおバカでも運動オンチでも構いませんよ。

今回のマラソン大会は次女は自分で設定した目標で、私が何位以内になんて一言もいってませんよ。
中には何位以内に入ったら好きなもの買ってあげるとか約束する親御さんもいますけどね。
それはそれで頑張る意欲を出させるのかな?とも思いますが・・
「一生懸命やったらビリでもかめへんよ。」とは言ってます。
自分で決めたなら、頑張ってって感じで目標達成できてスゴイね、頑張ったねって感じ^^

長女ははっきり言って、運動オンチだし成績も良くないです・・
マラソン大会も後ろから数えた方が早いし、何度も歩いてるけど最後に下の学年の子や同級生に応援されて、
歩けなかった~って頑張って走ったことは頑張ったと思っています。

勉強に関しては「ママは勉強しなかったから、大人になってしたいこと思ってもできないことが多かったから勉強はしておいた方がいいと思う。ママは今頃後悔してる」とは話してます(^^;)
by きらり #-
2012/12/10(月) 12:25 [Edit
完走しただけでも嬉しい。^^

私も親バカなので同じです。(^^;

「新春☆初値当て大会」
参加有り難うございます。

優勝目指しましょうね~♪^^v
by moco #-
2012/12/10(月) 14:55 [Edit
mocoさん
自分の子供はかわいいですよね。
生まれた時は健康ならそれでいいと思うけど、
やっぱり頑張る姿は嬉しいし、結果がついてきたら
更に私も本人も嬉しいと思います。

初値当てよろしくお願いします(*´▽`*)
by きらり #-
2012/12/11(火) 10:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

