--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/11
*Tue*

手帳パート2

来年はてるてる天使の手帳を買ったと先日書きました。

その手帳は普段使い用です。
子どもたちの保育所や学校行事&私の予定を記入します。
ランチや、お茶会や、病院などなど・・・

FX用にも欲しいなぁーって思ってました。
トレードした通貨と枚数とpipsを記入したいだけだから、どんなのでもいいんです。

この前、ダンナ実家へ行った時にイトーヨーカドーへ行ったから見てたけど、
そんなにいいものは要らない・・・
100均で探そう~ なんて思っていましたが・・・

昨日の夕方ポストを見たら、外為どっとコムからのメール便が♪

クイズに答えたら抽選で2013人に当たるという手帳が当選したようです(^▽^)
あるブログで去年も当たったから、本当は全員プレゼントでは?
というようなことが書いてあったので、もしかしたらそうなのかも(^^;)
それでも嬉しいです。

手帳

シルバーのカバーで、中身は月間と週間のスケジュール、FX用語やテクニカル分析、
経済指標が載っています。
使いにくいかな~って思うところは、1~12月の月間スケジュールがあって、
そのあとに1~12月の週間スケジュールになってること。
私はFXの成績を書くだけだから、月間と週間が離れていてもいいか。

ということで、FX用の手帳がタダで手に入りました~♪

黒字の手帳になりますように


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

外為手帳きれいですね~
中も赤ペンの数字が並んで、きれいになりそうですね~<*`∀´*>

てるてる手帳は、楽しい予定でいっぱいになりますように ( ´_⊃`)
えっ! わたしらしくないコメですか~(´⌒`)
by Perakipoh #-
2012/12/11(火) 16:28 [Edit
僕は、ずっと大学ノートに殴り書きですw
by ゆうみ #-
2012/12/11(火) 21:09 [Edit
Perakipohさん
>中も赤ペンの数字が並んで、きれいになりそうですね~<*`∀´*>

意地悪なことばかり言うから、輪郭が角ばってきましたね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


>てるてる手帳は、楽しい予定でいっぱいになりますように ( ´_⊃`)

慣れないことを言うから、顔が疲れてるように見えますね~┓( ̄∇ ̄;)┏
無理をなさらないで!!

まぁ、来年こそは黒字一色の手帳を公開しますョ!~(=^‥^A アセアセ・・・
by きらり #-
2012/12/12(水) 10:19 [Edit
ゆうみさん
> 僕は、ずっと大学ノートに殴り書きですw

フフフ、ずっとトレードノートはおサボりです。
気分新たに・・・ってことで(^^;)
これとは別にトレードノートも書く予定。
by きらり #-
2012/12/12(水) 10:21 [Edit
手帳2冊にトレ-ドノ-トも・・・
すごい気合ですね。
3日坊主の私にはとても無理そうです。
by 窮鼠 #-
2012/12/12(水) 12:30 [Edit
きらりさん。こんにちは。
手帳当選おめでとうございます。
おめでたい手帳がおめでたい中身でいっぱいになるといいですね。
私はエクセルにまとめてますが只今集計し甲斐がなくなっています。今チャートから逃走中で~す。
by アールパパ #-
2012/12/12(水) 13:47 [Edit
窮鼠さん
何度「新たな気持ちに」なったことでしょうか。。。
数ページ使って放置→子供の落書き帳になったノートが何冊あることか(^^;)
トレードノートは頑張りたいです。
by きらり #-
2012/12/13(木) 12:30 [Edit
アールパパさん
手帳は全プレじゃなくて、当選したと思っておきます♪
その方が嬉しさ倍増です(^▽^)


by きらり #-
2012/12/13(木) 12:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

