--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/17
*Mon*

政権交代しましたね

今日は午前中は三女チャンの定期検診でした~。
主治医が学会で予約変更になったから今回は半年ぶりとなりました。

三女チャン、よく転ぶから心配だったけど、レントゲンを撮ったら「いい感じや~」ってお言葉♪
ホッとしました(^▽^)

会計まで済ませたら12時半を過ぎていて、おなか空いた~(>_<)
三女チャンが「ハンバーグのお店に行きたい。」って言うから帰り道のガストへ寄ってきました♪
姉ちゃん'Sには内緒・・・

ガストから出たところで「楽しかった~♪」って(^▽^)
フフフ♪

レントゲンも1人で行けて頑張りました♪

table_s.gif

皆様、投票は行きましたか?
投票率が悪かったみたいですが、私は・・・
ちゃんと行きましたよ~ ギリギリの時間でした(^^;)

政権交代しましたね。

窓埋めトレードするつもりでしたが、スマホからチャートを見たのが、皆が出て行った7時半過ぎ。
クロス円は大きく上に窓が開いてましたね~。

ポチッとしようと思ったけど、病院に行く用意でバタバタするからやめました。
今の時点(15時過ぎ)でまだ閉めてないけど、閉めるかな???

明日からどうなるでしょう・・・
逆張り思考が切り離せない私はショートしたくてしょうがないけど、
きっちりチャートを見て、値頃感での逆張り思考を排除したいと思います。
勉強していることを生かせるように、相場に付いていくようにしたいです。

切り替え、切り替え。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん。こんにちは。
政権交代しましたね。
私もきっちり投票してきましたよ。
窓埋め狙いをしているのですが、午前中は一本利益が出て放置しておいたら逆に行って切られてました、トホホです。結構利益だったのに欲張ったせいですね。一応今も窓埋め希望で戦っています。
それでは、今週もがんばりましょう。
by アールパパ #-
2012/12/17(月) 16:26 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

今回の窓埋めはなかなか閉まりませんでしたねー。

なんか、まだまだ上昇してるし・・・
どこまで円安になるんでしょう???




by きらり #-
2012/12/19(水) 09:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/20(木) 22:51 [Edit
秘密コメさま
コメントありがとうございます。
全然大丈夫ですよ~。
気になさらないで下さいませ(^▽^)
by きらり #-
2012/12/21(金) 15:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

