2012
12/21
*Fri*

うぇ~ん、狙ってたのにぃ・・・

今週はバタバタしていて、あっという間でしたよ

月:三女チャンの定期検診
火:大阪・梅田に所用
水:体調悪くてゴロゴロ過ごす
木:クリスマスプレゼントの用意&高校の友人とランチ
金:次女のママ友たちとモーニング

火曜日はお久しぶりの梅田でランチ狙っていたのに、目的地への道に迷ってたらギリギリでお昼ごはんおあずけ~でした(>_<)
ブラブラもできず、帰りに難波でりくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買っただけでした。

そして、早いもので・・・今日は終業式。
ってことで、モーニングで1時間半ほどおしゃべりしてきました。
明日から冬休みです。
大掃除たんまり手伝ってもらいましょ~


line06.gif

FX

<NZ円 1H足>
2012-1222-キウイ1h

すご~い勢いで上っていってたキウイ円。
そろそろ下げるかなぁーと。
緑のラインを抜けたら付いて行こうと思って頑張って見てました。

ラインを抜けて、グレーとオレンジのMAがデッドクロス

入りたかったなー・・・
いつも短い足でチャートを見てる時にサインが出たらINする私が、
長い足を見て、自分でこうなったらINしようと狙っていたのに。

ぐっすり寝てましたよ、この時間は・・・

がっかりですよ。


あぁーん
梅田ランチもエントリーも狙っていたのにぃー・・・


さて、長女と次女はお友達と遊びに行ったし、私はカフェオレ入れて読みかけの本を読みましょか。
まだ読み終わってないんかいっ・・・

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

おばんです

講釈タレと言われたくないから、
三角保ち合い(トライアングル)って言葉を使わなかったでしょう ^^;
テクニカル以前に、精神力を鍛えないと駄目みたいですね~
うぅ~ また心が痛む~ イヒヒ
by Perakipoh #-
2012/12/21(金) 23:04 [Edit
Perakipohさん
緑で引いたラインはトライアングルと言うのですね~
講釈はまだタレるほどの経験値がないのです。。。
これで1ポイント経験値アップしました(`∇´ )にょほほほ

それと、おかげ様で精神力の方のポイントもじわじわとアップしていると思われます~。

ありがとうございます〔*`∀´*〕
by きらり #-
2012/12/22(土) 14:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。