--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/29
*Sat*

ドヨウビ

('▽'*) ・・・ァハハ

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

(; ´_ゝ`) フッ


今日って・・・

土曜日やん・・・

あかん

曜日感覚が完全になくなってる、ワタシ。


いつものように起きてお弁当作って、パパが出かけた後は1人でゆっくり朝ごはん。

子供たちもまだ起きてこないし
いつもより早くPC立ち上げてちょっとだけブログ巡り~♪

そして 

チャートを立ち上げとこ~♪


と思い立ち、FXDD立ち上げました(^▽^)

あれ?
まだ動いてないやん。

IronFXはどうかな?
動いてない・・・

Pepperstone・・・動いてない。


あ、そっか♪ 年末で営業時間変わってるんや~


サイトで営業時間を確認。
25、26日、1、2日のことは書いてあるけど、今日の事は特に書いてないな~

???

ま、いっか。LION君チャートで♪

動いてないΣΣ(゚д゚lll)

なんで?

なんで?


( ̄ω ̄;)!!



土曜日や・・・


ってことで、今年のトレードはお終い。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

そうだよ~。土曜日だよ~^m^

炊飯器ケーキも長女っちのブッシュドノエルも美味しそ~^^

私は、とっくにトレード終わっちゃったけど
こんなに上げ上げするんなら、持っておけば
良かった・・・w
と、タラレバ思っちゃうw

また来年がんばろうね^^

来年もよろしくお願いします♪

by ひまママ #-
2012/12/29(土) 13:02 [Edit
ひまママさん
子供たちが休みになると分からなくなります(^▽^;)

炊飯器ケーキはデコしないで、食べた方がおいしかったです。。。
ブッシュドノエルはおいしくできました~♪

来年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2012/12/29(土) 18:11 [Edit
たくさん稼いで北海道にあそびに来てね♪
by ゆうみ #-
2012/12/29(土) 20:37 [Edit
かなり重症ですねw
お疲れのようですので、
お正月は寝花子になってくださいね♪
私は寝太郎になります♪
こと・いろ・おせ・なり。らい・よろ。
by Perakipoh #-
2012/12/30(日) 00:44 [Edit
ゆうみさん
> たくさん稼いで北海道にあそびに来てね♪

いつ行けるかなぁ~(^▽^)
ラーメンとかに食べ歩きたいなぁ~♪
by きらり #-
2012/12/30(日) 23:35 [Edit
Perakipohさん
今日は日曜日です。

ほら♪
もう回復しましたよ(^▽^)

明日はおせちもどきを作って、あさってから食っちゃ寝ですよぉ♪♪♪

来年もよろしくお願いします
by きらり #-
2012/12/30(日) 23:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

