--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
12/30
*Sun*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
今日は朝からお正月の食糧を買い込んできました。
寝正月を決め込む為に

午後から外回りと普段できないところの片づけをパパに手伝ってもらおうと思っていたのに雨
やっぱり大掃除はできないのね~

明日は晴れますように♪


table_s.gif

2012年を振り返ってみます。

FXは・・・
このブログを読んで下さってる方はお分かりだと思いますが、
今年もまたトータルでマイナスとなりました。

今年はいろいろな事に手を出し過ぎました。
あれもやりたい、これもやりたいで試して中途半端に終わってばかりでした。

今年は「迷」の年だったかな。

色々なことに手を出して、グルグルして・・・
でも、その中で自分がやりたいことが絞れてきたと思います。

だから迷ったことも良かったのかな?と思います。

10月末からは今まで敬遠していた勉強も始めました。
予定より遅れてますが、頑張りたいと思います。

人よりスローペースでも、少しずつでも身に付けたいと思ってます。


今年もブログを通じて、たくさんの方と交流できました。
刺激を受けたり、励ましてもらったり、冗談言ったり・・・

ありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願いします

今年のブログ更新は今日が最後になります。

みなさま、良いお年をお迎えください

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おはようございます♪
今年は・・・苦しい一年でした(^^ゞ
ずっと 迷い 嘆き・・・
そんな中 きらりさんの一言 一言が
支えとなりました♪
色々とお世話をおかけしました♪
ありがとうございます♪
きらりさんの(^▽^)
忘れないよ♪

良いお年をお迎えくださいね♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/12/31(月) 07:11 [Edit
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
私もきらりブログではどこまで冗談を言えるか
「迷」の年だったと思いますw
来年は修行の成果をここでも披露したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします(^m^
by rea #-
2012/12/31(月) 09:30 [Edit
私もきらりさんに負けないよう、
ギャグを磨きたいです 魚!

気圧を上げさせないようなギャグをメザシ・鯛 ( ´_ゝ`)

では、来年もコメ欄の開放をおねが石鯛と重い鱒 ┐('~`;)┌
by Perakipoh #-
2012/12/31(月) 12:03 [Edit
ご無沙汰してます~

今年はいっぱいご心配をおかけしてごめんなさい
いつも気遣ってくださるきらりさんが、大きな支えとなった1年でした

来年は楽しい話題で盛り上がれるよう、心がけたいと思います^^

よいお年をお過ごしくださいね♪
by 絹やっこ #-
2012/12/31(月) 12:21 [Edit
こんにちは、今年もあと数時間ですね。
私は来年は自動売買と、EAと裁量を組み合わせたトレ-ドに挑戦しようと思っています。
では、来年もよろしくお願いいたします。
by 窮鼠 #-
2012/12/31(月) 16:38 [Edit
くるり♪さんへ
>今年は・・・苦しい一年でした(^^ゞ

でしたねぇー・・・
お互いに(^▽^;)
FXでもプライベートでも。

今年はタイミングが合わなくて、会えませんでしたね。。。
その分、来年のお楽しみに♪ってことで(*^▽^*)
by きらり #-
2012/12/31(月) 18:07 [Edit
Re: タイトルなし
> 来年は修行の成果をここでも披露したいと思いますので

今年のご活躍はあちらやそちらのブログで拝見しておりました。
一歩下がったところから「ほぉ~」と思ってました(笑)
修行の成果楽しみにしています。

あ、ダメだしは打たれ弱いのでお手柔らかにお願いします~
by きらり #-
2012/12/31(月) 18:11 [Edit
Perakipohさん
今晩は手巻きずしにしました象~

スーパーでお刺身の短冊セット、まぐろ、はまち、サーモン入りを見ながら
パパと「このサーモンが鯛やったらいいのになぁ」とブツブツ言ってたら、
パートのオバサマに聞こえたいたようで、同じお値段で鯛に変えてくれました♪
蝶々ラッキー♪♪

来年よろしくお願いします。

by きらり #-
2012/12/31(月) 18:16 [Edit
絹やっこさん
こちらこそ、たくさん励ましてもらいましたし、
愚痴のお付き合い下さってありがとうございまいした。
気持ちがスッとしました^^

来年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2012/12/31(月) 18:18 [Edit
きらりさん。こんばんは。
寝正月予定ですか?
のんびりできそうですね。

今年はブログ始めてから、リンクして頂いたりコメントいただいたり本当にありがとうございました。
来年はお互い儲けれるようにしたいですね。

間もなく新年になります。
どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by アールパパ #-
2012/12/31(月) 22:33 [Edit
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました~
12月にワンちゃんがきててんやわんやでお正月を迎えました。
今は犬も猫もネンネしてて静かデス^^。
今年もよろしくお願いします♪
by pao #-
2013/01/01(火) 01:06 [Edit
窮鼠さん
こんにちは^^

年が明けました♪
朝からずっと食べ続けてます。
チューハイも頂いちゃいました~♪

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/01(火) 14:53 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、こんにちは。

のんびりしてます~。
活動は3日か4日あたりからです(^^;)

こちらこそ、ありがとうがとうございました。
今年は本当に笑えるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/01(火) 14:55 [Edit
paoさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
去年は会えなくて残念でしたが、今年は会いたいですね!
paoさん家はワンちゃんも仲間入りしたんですね。
またワンちゃん記事も楽しみしてますね♪♪♪

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/01(火) 14:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

