--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
06/26
*Sun*

衝動買いかも

あぢーーーー!

三女チャンはちょっと遅いお昼寝中(^_^)
長女と次女はパパの散髪のお供でちびっとのんびりデス。
夕食は今日はお昼に外食したから質素メニューです♪


さて、FXですが・・・

なんかですね、思わず買っちゃいました。
はて?なんでしょうか。

それは、巷でウワサの・・・
SteadyWinner
EAは動かすことしかできない、動かすことも怪しげなのにねぇー
無駄になるかなーっと思いながら買ってしまいました(;´▽`A``  

EA検証ブログを見て回ってて、どこかのブログに値上げするって書いてあったから思わず~(^▽^;)
買ったはいいけど、勉強・・・できるかな。
気力が湧くまでお蔵入りかしら(/ω\)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

  



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
Steady_Winner購入ですか?
新しいバージョンは良さそうです。
でも、何か相談があれば連絡くださいね。
by 仙 #-
2011/06/26(日) 20:44 [Edit
買った?(*^m^*) ムフッ
やったぁ♪お仲間増えた(*^▽^*)
さっきからね 仙四郎さんに聞いてたんだけど・・・・
英文メールね 迷惑メールと思って
ポイ!って してるみたい(-_-;)
やらかしたみたいです・・・・
by くるり♪ #-
2011/06/26(日) 20:47 [Edit
No title
商銅外縞舌根 ^^

分からないことがあれば聞いて下さいね!

と言えるようになりたい

ほどでもない ^^
by 馬来の寅 #-
2011/06/26(日) 22:26 [Edit
仙四郎さんへ
おはようございます。

私が買ったのは新しいバージョンなんですか?
買った本人が分かってません(^^;)
値上げの前に買っておこうと思って飛びついたので・・・
その段階です(^_^;)
by きらり #-
2011/06/27(月) 10:09 [Edit
くるりさんへ
買っちゃいました。
衝動買いもいいとこです(^▽^;)
どこから始めていいのか・・・・
とりあえず今日は友人宅へ行くので無理そう・・
このままズルズル・・・
ズルズル・・・かも。
by きらり #-
2011/06/27(月) 10:11 [Edit
寅さんへ
分からないこと・・・

が分かりません(^^;)

そんな状態です。
by きらり #-
2011/06/27(月) 10:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

