--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
01/01
*Tue*

今年もよろしくお願いします♪ と 今年の目標

category : ごあいさつ
よろしく♪


新年スタートの今日はいいお天気で暖かいです
ゆっくり起きて、簡単なおせち(もどき)とお雑煮を食べて
チューハイも頂きましたよぉ~(^▽^)

年末に食材買い込みに行ったら、5250円相当のハムの詰め合わせが
1000円だったので迷わずお買い上げ♪
たこ糸で縛ったハムとロースハム、焼き豚の3点セットです。

今朝はロースハムをスライスしたら、速攻なくなりました
おいしかった

テレビ見て、おやつ食べて過ごしています♪
すごい勢いでお正月用のおやつも減ってます

3日か4日から活動するので、それまで食っちゃ寝~ になります。
今年は神戸にお出かけしようか?とパパと相談してます

義実家へもお伺いするので、予定変更になるかも・・・ですが


table_s.gif

今年の目標

1.去年の10月末から始めた勉強を進めていく
数冊買ってある本を読み切る。
読むだけでなく、きちんと理解して
トレードに取り入れていきたい。

2.家事と育児とFX、ブログ(ネット)をバランスよくやりたい
FXやネットにばかり夢中にならないで、
やるべきことはきちんとする。
メリハリを付ける。

3.自分のスタイルを見つけ、ブレないようになる
ブレるのは自分に自信がないからなので、
自分のスタイルを見つける。

4.家族みんながいっぱい笑って過ごせるように
リアル生活も自信を持って行動する。
去年より積極的に活動したい。
人を妬んだり、自分を卑下しない。

5.FXで儲けて家族旅行に行く
なかなか泊りがけで遊びに連れて行けない我が家・・・
今年はFXで儲けて家族旅行に行きたいです♪


こんな感じです


月にいくら稼ぎたい、資金が増えたらトラリピやEAも再開したいなど
色々ありますが、そういうことは1~5のことを目標にしていけば、
自然に叶うことだから、割愛しま~す。


それでは今年1年もどうぞよろしくお願いします。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

明けまして♪おめでとうございます♪
昨日 記事書きながら・・・
画像が かぶるかなぁ・・・と思いつつ
記事更新しました(^^ゞ
朝から のんだの???
ゆったりできて うらやましい(^▽^;)

目標が 堅実だね(^^ゞ
見習わなくっちゃ♪
私も 積読してる本たち♪
読まなくっちゃ♪
今年一年♪いっぱい楽しみたいね♪
笑って♪笑って♪笑って♪
初値当たりそう???ww
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
by くるり♪♪♪ #-
2013/01/01(火) 22:46 [Edit
明けましておめでとうございます。
主婦としては、ハムに目が釘付けになりました
1000円安い!!!!
今の時期は全ての食材が高いので
安易に買えないです。
今年の目標は、ほぼ一緒ですね^^
みんな家族で笑っていられるますように・・・
すっごい大事ですね

今年も宜しくお願いします。
by はんぞう #-
2013/01/02(水) 01:15 [Edit
今年もよろしく♪
きらりさん

あけましておめでとうございます!
今年も勉強トレードがんばりましょう!!

そして年末に笑っていられるように!
家族旅行にもいけるといいですね~

私も今年はいつになく燃えているので
がんばります!!
今年もよろしくね~♡♡
by さっつう #-
2013/01/02(水) 11:11 [Edit
くるり♪さん
今年は喪中だから少し控えめに「よろしく」だけにしました(^▽^)

目標堅実ですか?
だけど、なかなかできないことばかりなんです。
家事後回しになったり、ダラダラ見てたり・・
だからメリハリです!!

本もね~燃え燃えの時は集中して読めるけど、
12月からちょっとモチベーションが低下してて
なかなか進みません。
でも、今年は最後という気持ちで取り組みたいなぁーって。

今年1年笑って、くるり♪さんとも笑って会いたいです♪
よろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/02(水) 13:50 [Edit
はんぞうさん
はんぞうさん

ハムいいでしょ♪
いつも薄切りハムだから、すごい贅沢感でした~(*^▽^*)
みるみるなくなるから心の中で「あ~ あ~ みんな食べ過ぎ~」
って思ってましたよ(^_^;)

目標同じですねぇ。
去年は家事とか後回しになること多くて、反省です。
メリハリ付けてダラダラしないようにしたいです。
FXで稼いで家族と楽しく過ごして笑顔ですよねー。

こちらこそヨロシクお願いします。
by きらり #-
2013/01/02(水) 13:54 [Edit
さっつうさん
さっつうさん

勉強は自分のモチベーションの維持にかかってます(^▽^;)
本当に熱しやすく冷めやすいから・・・
人よりスローでも少しずつ進んでいきますよ。

今年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますね♪
by きらり #-
2013/01/02(水) 14:00 [Edit
こんにちゎ☆
明けましておめでとうございます!

毎日飲んで、食べて・・・
あぁ、口座残高よりも自分自身が増えていく~(笑)

・・・と、これ以上ならないように!w
気合を入れて、今年もがんばりたいですね^^;
まずは、メリハリをつける。
はい、私もですー・・・。
きらりさんの目標、そっくりそのままいただきました( ´艸`)

今年もどうか、よろしくお願いします♪
by *alice* #6x2ZnSGE
2013/01/02(水) 17:00 [Edit
aliceさん
ねぇ~

口座もまるまる太ってくれたらいいのにぃ~

メリハリは難しいぃ~
いつもダラけた生活してるからね・・・(^^;)
子供たちには「ママの席はパソコン前」だと思われてます。
ヤバッ

メリハリつけて、利益を出して楽しめたら最高ですね♪
aliceさんに追いつけるように頑張るから、あまり早く行かないでね!
by きらり #-
2013/01/02(水) 21:59 [Edit
本を読み過ぎると講釈タレの負けトレーダーになりますよ。
とまあ、今年もきらりさんの精神鍛錬に貢献したいと思います。
是非がんばって、私が普通のコメを入れられるようにしてください。
今年もよろしくお願いします♪
by Perakipoh #-
2013/01/02(水) 22:59 [Edit
私も、ハムの詰め合わせ1000円に釘付け~^^
安いよ。安い!!

家族みんなが笑顔で過ごせて、
FXで稼いで、旅行に行けたら・・・
いいね~^^
がんばろうね♪

今年もよろしくお願いします(^^♪
by ひまママ #-
2013/01/03(木) 00:49 [Edit
明けましておめでとうございます。^^

今年も宜しくお願いします。


夢が実現しますように!お互い頑張りましょうね。
(^^)
by moco #-
2013/01/03(木) 01:44 [Edit
あけましておめでとうございます
私はきらりさんの4の一部にでも貢献すべく頑張りたいと思います
私がどんだけ面白くても4に書いてあるとおり妬まないでね~^^
今年も宜しくお願いします!
by rea #-
2013/01/04(金) 22:24 [Edit
だいぶ肥えましたw
休みが多すぎて今月の給与が・・・

今年もよろしくです♪
by ゆうみ #-
2013/01/05(土) 10:54 [Edit
Perakipohさん
本をいっぱい読んで、それっぽい記事を書いたら見かけは凄腕主婦トレーダーになれませんかね?

と、今年もめげずに切りかえすことを心がけます。
気分が乗らない時は私が普通のコメ返で返させて頂きます。
もしかしたら、それが一番応えるかも?と思います(^▽^;)

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/06(日) 15:31 [Edit
ひまママさん
今日はとうとう最後の1パックを開けました。
焼き豚です(^▽^)

FXで稼いで旅行に行ったーって記事を年内には書きたいと思います♪
お楽しみにしていて下さいね~。

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/01/06(日) 15:34 [Edit
mocoさん
こちらこそよろしくお願いします。

今年こそは頑張ります。
by きらり #-
2013/01/06(日) 15:34 [Edit
reaさん
「その面白さには叶わない・・・」と妬むくらい
「私はどうして面白いことが言えないのでしょう・・・」と卑下するくらいのものを
お待ちしています。
そして私が叶わないと思ったものは自分のネタとして家族に披露し
笑顔いっぱいの家庭にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


by きらり #-
2013/01/06(日) 15:39 [Edit
ゆうみさん
お腹キンキンで苦しいです(^^;)

明日から、日常に戻りますねー。
休みボケが・・・

こちらこそヨロシクお願いします。
by きらり #-
2013/01/06(日) 15:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

