--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
01/07
*Mon*

今日から日常

こんにちは~

我が家は今日から仕事始め、新学期でした。

とは言っても、子供たちはもう帰ってきてますが
本格的(?)な日常は明日からですね。
あ、でも明日は私の定期検診だった
ってことは水曜日からが本格始動になります。

まだまだ正月ボケで、眠いです

table_s.gif

休み中は神戸の南京町へ出かける予定でしたが、変更して難波へ行ってきました。

御堂筋

御堂筋です。
これはピンクのイルミネーション通り。
他にはブルー、ホワイト、イエローなどがあって綺麗でした~。

お昼は別の用事があって、その帰りに寄ったのでアニメイトとごはんだけでしたが、
田舎もんだから、夜なのに明るい街にテンションMAX(笑)
中華のバイキングでおなかいっぱい食べてきました

他には自粛中のアレも行ったし、パパの実家にも行きましたョ。

table_s.gif

長女の友達が次々やってきてます

2人きて、1人来て、また1人・・・
とやって来て総勢10人が6畳の部屋で遊んでます

さて、私は今日はのんびり過ごして明後日からは今年の目標達成に向けて頑張ります


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん。こんにちは。
御堂筋、きれいですね。
きらりさんは明後日から参戦ですか?
私昨日調子悪くてどうも今日はテンションが上がらないです。(気持ち入れ替え中ですね)
明後日からの目標達成にむけて健闘を祈ります。
by アールパパ #-
2013/01/08(火) 10:37 [Edit
おはようございます♪
御堂筋♪きれいだったね(*^▽^*)
写真きれいに撮れなくって・・・
今日は、奈良まで(^^ゞ 神頼みに行ってきます♪
今日から、稼働のきらりさんへ♪
力入りすぎずに^^ 目標達成♪できますようにo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/01/09(水) 07:29 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、こんにちは。

ちょっと気持ちがのりません。。。
チャートを見ても、上の空って感じ(^^;)

頑張ります。
by きらり #-
2013/01/09(水) 13:45 [Edit
くるり♪さん
奈良まで神頼みですか~。
どこでしょう???
私の分までよろしくお願いしますね。

今日から稼働予定ですが、あまり集中できません(-_-)
by きらり #-
2013/01/09(水) 13:47 [Edit
アレは自粛中やったんですか
今年はFXもアレも目標達成!
お互い頑張りましょう^^
by rea #-
2013/01/11(金) 18:23 [Edit
自粛中のアレも行ったし・・・・って
アレですね。
Eですね。
by 窮鼠 #-
2013/01/12(土) 16:59 [Edit
こんばんは♪
体調・・・?
大丈夫???
ちょっと 心配してます・・・
早く元気な声が聞けるといいな♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/01/18(金) 21:56 [Edit
体調が悪いのかもしれないという噂を聞き、
お粥をご用意させていただきました。
とても美味しいお粥ですよ^^;
by Perakipoh #-
2013/01/21(月) 00:24 [Edit
無理しないで♪
ゆっくり休んでね♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/01/26(土) 20:37 [Edit
体調、大丈夫?
ゆっくりして下さいね~。
by ひまママ #-
2013/01/27(日) 20:08 [Edit
大丈夫ですか?
きらりさん 

更新がないので心配してます。
大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね。
by さっつう #-
2013/01/28(月) 08:47 [Edit
皆様
すみません・・・
ご心配おかけしております。
私は元気です。
ちょっと心配なことがあって、気持ちが落ち着きません。
内容は、今は話せませんが1人でいる時は精神的に浮き沈みが激しいです。
でも、考え込んでもどうにもならないので、考えないように、いい方にいくことだけを願っています。
トレードもちょこちょこできるようになってきました^^
また更新します~。

ありがとうございました。
by きらり #-
2013/01/29(火) 13:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

