2013
02/02
*Sat*

1月の成績

category : 月間成績
午後から、長女のお友達が遊びに来ていて次女も三女も一緒に子供部屋で遊んでるのでその間に更新します。

3時のおやつにホットケーキを焼くので、それまでのんびりします。

ハッピー☆

FX

昨日は雇用統計でしたね。
発表前に既にポジを持っていて、上下に振るだろうと保有したままにしてました。
下にも振れたのに、もっとと思ってる間に見事に含み損ポジになっちゃいました・・・
2月初戦でいきなりです
月曜日の動き見て損切りします。

ちょっと悪いクセ(値頃感とストップずらし)が出てきてるから気持ちを引き締めないと!


table_s.gif


いつの間にか記録してなかった月間成績。
遡ってみたら、去年の3月からしてませんでした

と言うことで久しぶりに月間成績をアップします。


1月の成績

☆トレード

DMMFX  約+17000円
LIONFX 約-1700円

DMMFXは1枚取引で、LIONFXは0.2~0.3枚取引でやってます。


☆バイナリーオプション 

LIONBO 約-2000円

1口1000円~5000円でやってます。

バイナリーオプションは封印したはずじゃなかったっけ?
ってのは置いといて・・・


合計 約+13300円


と、こんな感じの1月でした。
しょぼすぎるけど、とりあえず黒字スタートです。



ってここまで書いてたら、宅配牛乳の営業さんが来て散々営業されましたー。
そうこうしてたらもうおやつの時間
ホットケーキ焼いてみんなで食べました


今月も頑張ります♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

1月は、儲かったよー
ラーメン屋もガンガン儲かって欲しいです♪
by ゆうみ #-
2013/02/02(土) 20:34 [Edit
(*^▽^*)
今年最初のスタートは プラス(*^▽^*)
それだけで 嬉しくなるよね♪
今月も 頑張ろうね~♪

ホットケーキ♪いいなぁ♪
自分で作る・・・何年焼いてないだろう(^▽^;)
by くるり♪♪♪ #-
2013/02/02(土) 21:35 [Edit
私はブログ、おさぼり中です。
by 窮鼠 #-
2013/02/02(土) 23:46 [Edit
ホットケーキー! 私にも一枚(笑)

簡単だけどおいしくて、おやつや休みの日の朝ごはんなんかにも良いですよね♪

バターとメープルたーっぷりで(*´∇`*)


現在MT4を頑張り始めたんですけど、きらりさんの過去のブログを拝見したら、やっぱりやってる!
そして、もう見切りをつけて他の事をやってる!!

いつまでも、きらりさんの後を追いかけていきます☆

そうなると、私もバイナリーオプションやり始めるのかな!?
そんな気がしてなりません(笑)
by なおみん #-
2013/02/03(日) 16:44 [Edit
ゆうみさん

>1月は、儲かったよー

そうなんだ~♪
FXブログの方はドロンしてるみたいだから、結果見られませんねぇ。
早く帰ってきて下さいね^^


くるり♪さん

なんとか黒星スタートでよかったです。

ホットケーキ♪
今年はパンケーキのお店行けるかな???


窮鼠さん

お休み中ですか。
ゆっくり休んで下さいね^^


なおみんさん

少し前にブログ記事見ましたよー。
トラリピEA始められたんだ~って思ってました^^
私は見切りを付けたってわけじゃないんですよ~。
ただ資金の問題(^^;)
資金が増えたら、色々と復活したいと思ってます。
その時はなおみんさんにアドバイスもらいますね♪
よろしくお願いします。
by きらり #-
2013/02/04(月) 10:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。