2013
02/19
*Tue*

窓埋めトレード大失敗

う~ん

関西は今日も雪です。
今年は雪や雨が多い気がするな。
寒いよー

昨日の夕方から次女が腹痛と熱で今日は学校休んでます。
先週の三女と同じ症状だ。
一緒に行くお友達も昨日からお腹の調子が悪く嘔吐したそう

そう言えば、私も2~3日前からお腹がゴロゴロと言うかモヤモヤしてるわ~。
わかめの食べ過ぎかと思ってたけど、もしや私も???


ニコニコ♪

FX

昨日は久しぶりに窓埋めトレードの挑戦しました。
結果は最悪です。


あほちゃうか!! って言うトレードです。

2013-0218 豪円

三女を送って帰りに「今日は窓埋めできるかな。」と、帰ってきてすぐにチャートを立ち上げました。
一応、ドル円、豪円、ユーロ円をチェックして下げてきてなぁーと豪円をショート。

数pipsプラスを見てOCO入れて家事をしながら「どれどれ~♪」と様子をみたら
スグに損切りしました。

あぁー
またあかんトレードやらかしたぁ
そもそも窓埋め狙いでエントリーする時間じゃなかったですね。

落ち着いて「待つ」ことと「損切り」を心掛けます。 

って書いたばかりなのに。。。


この後10pips取って合計 -20pips でした。

先週も月曜日にやらかしてるから、月曜日は要注意日かも?

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。