2013
02/22
*Fri*

やめられない、止まらない♪ 

おとといのことです。
次女がお友達のママから「食べ出したらやめられへんで~」との伝言とともに
かりんとうを頂いてきました。

見るからに高級そうなかりんとう。

ほら

かりんとう

昨日、本を読みながら食べてみたらマジおいしい
全部食べてしまいそうな勢いだったから、ヤバイと食べる分だけ取リ分けました。

夜には全部なくなって、もっと食べた~い。
楽天にありました

あつみのかりん糖 5袋

ちょっとお高い(我が家には、ね)からお取り寄せするか迷うところですが、
今回は売り切れていました。


happylife

FX

昨日は練習で3000通貨でやりました。

ユーロ円 +50pips

この1トレードだけ。
またリミットに到達する前に手動決済してしまいましたが、
1トレードでこれだけ取れたら大満足です。

10000通貨でこれだけひっぱれるといいんだけどな。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

かりんとうは人の手 借りんと〜も
あっというま劇場 なんスね
なつかしいっしょ??^m^

あつみのかりん糖まで、あと50ピップエレキバン、ワントレードです
レバレッジはあんまり かけんと〜 頑張って下さい!
by rea #-
2013/02/22(金) 19:32 [Edit
reaさん
あっという間劇場?

思い出しました~^^

あーもう頭から離れない~~~~~


>あつみのかりん糖まで、あと50ピップエレキバン、ワントレードです

アカン、アカン!!
月曜日からロウソク足がかりんとうに見えるかも。

by きらり #-
2013/02/23(土) 14:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。