2013
02/28
*Thu*

疲れるトレードはもうイヤ~

あぁ・・

疲れた。

おととい、禁断のストップ外しをしてしまってから立て直しができません

5分足は封印したはず!
1時間足、短くても15分足でチャンスまで待つトレードを勉強しているはず!

それなのにぃーーー

昨日からずっとパソコンに張り付いてます。

+5pips、+8pips、-13pips、+3pips、-9pips・・・・・・

2月がもう終わりという意識と、取り返したいという気持ちで無謀な無駄トレードばかり。


年始の目標で家事、育児とバランス良くやると決めたでしょ!
パソコン張り付きダメダメやん
メリハリ、メリハリ。


家族が一番♪

落ち着いて~

相場は逃げません~

待ちましょう!

焦らない!


もう、疲れるトレードはイヤ
そんなトレードは2月でおしまい、サヨナラ

さて、今晩はおいしいカレーライス


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

良い感じのBlogですね!
シンプルで記事が読みやすい。
アフィリ貼りまくりの所はメインの記事を探すのすら大変。。。
きらりさんのセンスかなv-121

また来させて貰いますねー。
by 難平 #sSHoJftA
2013/03/01(金) 07:08 [Edit
ちょうどいいタイミングでリスタートできますね^^
もし今後、禁断症状が出そうになったら
相場からさっさと離れて気分転換にPでもいきましょう

あ、Pも禁断症状でるっけ?
困ったな~^^
by rea #-
2013/03/01(金) 16:43 [Edit
疲れるトレ-ドはジワジワと健康を蝕んでいきます。
ノ-ストレスのトレ-ドが理想ですね。
by 窮鼠 #-
2013/03/01(金) 17:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/03/03(日) 05:37 [Edit
難平さん
ありがとうございます。

私も以前はアフィリバナーペタペタ貼りまくってる時ありました~。
でも、重くなるし成果ないし(^^;)

また遊びに来てくださいね~
by きらり #-
2013/03/04(月) 16:09 [Edit
reaさん
そう言えば、去年も2月は不調だった気が・・・
あ、いやいつもか(^^;)

気分転換に明後日は高校時代の友人とランチでーす♪
明日は学校関連の集まりがあります。

by きらり #-
2013/03/04(月) 16:11 [Edit
窮鼠さん
本当にそうですねー。
ゆとりを求めて、家族の笑顔のためにと思ってやってるのに、
疲れる、ストレス溜まるじゃダメですね!

楽しいFXを目指してるハズなのに。
いい意味で気楽にしたいです。
by きらり #-
2013/03/04(月) 16:13 [Edit
秘コメさま
ありがとうございます。
後ほどお伺いします。
by きらり #-
2013/03/04(月) 16:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。