2013
05/02
*Thu*

微益でも感謝。

category : 裁量トレード
こんばんは♪

ダンナが今日と明日、ダンナ実家で仕事。
その為、子供たちは昨日からダンナの実家へお泊りしてます。

車で1時間半弱の所だからすぐには迎えに行けない距離で心配だったけど、
今日行ったらケロッとしてました。
ちょっと寂しい

今日も泊まってます。
とても静かな夜です。

明日もダンナ実家で仕事だから、朝から向かいます。
そして明日はみんなで帰ってきますよ
普段、子供たちがいたら自分の時間がなーいって思うけどやっぱりいないと寂しいなぁ。
なんて勝手なんでしょ、親って


happyyotuba.jpg

FX

雇用統計トレード頑張ろうって思っていたけど、帰ってきたら11時前でした。
スマホも充電切れてて車でも見ることできず・・・

急いでシャワーしてちょっとだけポチ。

1回目 -13pips
2回目 +20pips

トータル +7pips


相変わらず自信がないトレードです。
何やってんだ? ってことばかりしていて、これでFX歴数年とは聞いて呆れるぜ!
って感じぃ~。

でも、例え数pipsでも勝って終われることに感謝して、利益を積み重ねていきたいです。
1歩進んで10歩戻る状態ですが、頑張ります。
今年こそは・・・


それでは、明日も早いのでおやすみなさい。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

きらりさん、こんにちは~。

負けが続くと微益撤収したくなりますよね。
下手に利確を延ばして建値で終わりよりは、
細かく利確していった方がいいと思います~。

でも頭ではわかっているのに出来ない私です^^
by garden #-
2013/05/08(水) 13:10 [Edit
あの静けさがウソのように
賑やかしさが戻ってきたっしょ^^
子供たちの笑顔に囲まれながら
微益を積み重ねていってくださいまし^^
by rea #-
2013/05/08(水) 17:46 [Edit
gardenさん
gardenさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

細かく取っていくという作戦で微益ならいいんですが、
自信がないのと、ちょっとでもという欲での利確だから
どうかなぁーと思ってます。

gardenさんは建値もありつつ、利を伸ばしてるので、
私とは全然違いますよー(^▽^)
by きらり #-
2013/05/08(水) 22:15 [Edit
reaさん
賑やかですよ~。
reaさんちも賑やかでしょ?
やっぱり家で家族水入らずが落ち着きますねぇ。
(^▽^;)
by きらり #-
2013/05/08(水) 22:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。