--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
05/15
*Wed*

資金移動中

こんばんは。

なんか急に暑くなりましたねぇ。
昨日の夜は寝苦しかったです。

気候のせいか、なんかやる気出ません。
いつも眠いし
まぁー・・ 眠い、疲れやすいは薬の影響もありますけどね。


先週の金曜日から次女が熱を出してました。
食欲がなかったから大好物のお寿司を買ってきて食べさせたんですが、
次の日から発疹ができてしまい、弱ってる時に生ものなんか食べさせたのアカンかったんやぁ・・・
と思ってたんですが、病院へ連れて行ったら溶連菌でした(^▽^;)

潜伏期間が4~5日と聞き、三女・・やばいよなぁー
と思っていたら、夕方から熱出してます(T_T)

はぁ。


happyyotuba.jpg

FX♪

ノートレです。
ただ今、少ない資金の出金手続き中。

新規口座開設キャンペーンに挑戦する為、JFX口座に資金を移動させませす。
今日の午前中に出金依頼かけたから2~3日かかるかな。

なんせ資金が少ないので、こういう時は困ります。

移動完了したら、20万通貨取引めざして頑張ります!!

それと、食品もゲットしたいと思います。


それでは~
三女ちゃんが寝言で怒ってるみたいだから、寝ますね。

おやすみなさい。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お大事にね♪
もう そういう病気が出る季節なんだね(^_^;)
三女ちゃんだと 
嫌がって薬も飲んでくれなさそうですけど・・・
早く治りますように♪
回復後の食欲に・・・
びっくりしたりしてね(^▽^;)
お大事に~♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/05/15(水) 09:14 [Edit
娘ちゃんたち心配ですよね。
どうかお大事に。
きらりさんも看病疲れなど起こさないように
無理しすぎないでくださいね^^
by きょこ #-
2013/05/15(水) 11:43 [Edit
きらりさん

溶連菌って初めて知りました。
このブログを見るようになって、色々な病名を憶えましたww
ご家族のご健康とキャンペーンでのご健闘をお祈りします。

マネパのナノ君が生まれ変わり、取引数量制限大幅拡大、
スマートフォン取引対応(私には関係ありませんが)するそうで、
私は先走って、ネオ君からナノ君へ資金移動しました。
きらりさんも、キャンペーンが終わったらナノ君へ資金移動しましょ ^^;
by Perakipoh #-
2013/05/15(水) 12:09 [Edit
くるり♪さん
三女ちゃんの熱、溶連菌じゃなさそうな感じです♪
溶連菌だと、きちんと抗生剤を飲ませないといけないから、
ヤバイな・・・と。
本当に飲んでくれない(^▽^;)
ちょっとまだ微妙ですが、ただの風邪ですように。。。

次女はすっかり元気で明日から登校です。
by きらり #-
2013/05/15(水) 18:40 [Edit
きょこさん
きょこさん、ご心配ありがとうございます。

次女は発疹の痒み以外はすっかり良くなりました。
明日から登校許可が出ましたが、体力テストがあるらしく、
汗かいたら痒くなるからいらんなぁーと言ってます。

私の看病は一緒に寝る!
なので、大丈夫です(^^)
今日も3人でお昼ねしました~。
お気遣いありがとうございます。
by きらり #-
2013/05/15(水) 18:43 [Edit
Perakipohさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

溶連菌はちゃんと抗生剤を飲ませて菌をやっつけておかないと、
腎臓に負担がかかるそうです。
だから熱が下がっても何度か尿検査だけに通院しないといけません。
次女は次は土曜日です。

Perakipohさん、またマネパnanoに出戻りですか。
しばらくJFXと仲良くしま~す。

by きらり #-
2013/05/15(水) 18:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

