2013
06/02
*Sun*

5月の成績

category : 月間成績
おはようございます。

今日もこちらは曇ってます。
湿気はそんなにないので、過ごしやすいかな。

今日はこの後、家庭菜園頑張ります。

一足先に主人が畑の周りにレンガを囲ってくれてます。

家庭菜園を始める時に「俺は手伝わない。」って宣言されてました。
ただ重いものを運ぶのは手伝ってくれると。

なので、私も出て行かないとマズイですね


table_s.gif


そういうことで簡単に5月の成績。

いつもは1カ月の総pipsか金額で表示してますが、獲得と損失を集計してみました。

5月の成績

獲得 307pips (33回)平均獲得pips 9.3
損失 364pips (15回)平均損失pips 24.3

合計 -57pips

結果が示すように 利小損大 です。

2~3pipsで逃げてるトレードも多く、何十pipsの損切りも多い。
エントリーの精度もだけど、利確と損切りもしっかり考えた方が良さそうです。


では、では、家庭菜園してきま~す♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

家庭菜園、いいね~^^
何、作るの~?

by ひまママ #-
2013/06/02(日) 21:12 [Edit
こんばんは♪
一緒に行けるのなら
行きたかったなぁ(^▽^;)
残念・・・・

今年は もっといっぱい育てるの???
くるり家の庭は・・・リフォーム後
狭くなったので 野菜は育てられなくなりました

6月は♪実り多き月にしようね♪
お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/06/02(日) 22:24 [Edit
5月は私も前半が調子良かったので
つい無駄打ちが増えてしまい、後半ボロボロでした。
気が緩んだ時に、ふっと利益なんて飛んで行ってしまいますから^^

気分を切り替えて6月は頑張りましょう~。
わたしももう一度本読み直します。
by garden #-
2013/06/03(月) 09:21 [Edit
ひまママさん
夏野菜を植えたかったんですけど、今年は出遅れてるかもしれません。
トマト、ピーマン、茄子、きゅうりは必須です。
来週末に苗が間に合えば植えたいです。

by きらり #-
2013/06/03(月) 10:34 [Edit
くるり♪さん
行きたかったですよ~。
でも、遠いしな~、1人だしな~
って思って・・・(^▽^;)

6月は損を少なくできますように。。。。
by きらり #-
2013/06/03(月) 10:36 [Edit
gardenさん
>気が緩んだ時に、ふっと利益なんて飛んで行ってしまいますから^^

そうですよね。
私は無駄打ちもすごく多いけと、調子がいい時が続いた後に気が大きくなって、
ドカンすることが多いです。

6月頑張りたいです。
と毎月言ってるようなきがしますが(^^;)
by きらり #-
2013/06/03(月) 10:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。