2013
06/06
*Thu*

6月4日と5日のトレード

category : 裁量トレード
おはようございます。

今日は朝から曇っていて、少し暗くていつ雨が降ってくるか?って感じです。


FX

昨日、ちらっと書いた損切り・・・

ドル円です。
ショートして、しばらくし+30まで見て喜んでました。
そのあと、じわじわあげていきドボン

細かくとっても小さく損切り。
私の場合は30pipsも取れたら万々歳!!
それなのに、また欲張った・・・

-60pips

2013-0605ドル円

夕方、再度ショート。
目標は直近安値。

少し戻すたびに利確したい衝動を抑え、延ばすことができました♪
1トレードでこれだけ取れるなんて♪

まぐれだった、なんてならないように落ち着いて慎重にいきます。


6月4日

ドル円 -61
    +5
    +12

合計 -44pips


6月5日

ドル円 +100

合計 +100pips

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

いい感じですね♪
ドル円100pipsナイストレードです!
この調子で!!
トレード変わられましたね♪
by さっつう #-
2013/06/06(木) 17:39 [Edit
さっつうさん
ありがとうございます^^

いつも1トレード10pipsとかの私ですが、
1トレードでこれだけ取れると気持ちいいです!
さっつうさんはすごいですよね~。

まぐれじゃないように落ち着いてやります。
by きらり #-
2013/06/07(金) 10:34 [Edit
翌日リベンジできて良かったですね
6日、7日は大変な相場でした
by 窮鼠 #-
2013/06/07(金) 23:40 [Edit
昨日は、取れましたか。
僕は、眺めているだけでした。
うまい方だと大儲けなんでしょうね。
by ゆうみ #-
2013/06/08(土) 04:26 [Edit
窮鼠さん
ここのところすごい相場ですね。
少し油断したら大きくやられそうです。
気を付けないとダメですね。
窮鼠さんは裁量再開されたんですね!
by きらり #-
2013/06/09(日) 00:32 [Edit
ゆうみさん
怖くて、ちびちび取ってます。
落ち着いて気を付けないと、大負けしそうです。
私が参考にしている方々は大きく勝ってるようです。
大きく負けないように頑張ります。
by きらり #-
2013/06/09(日) 00:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。