--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
06/11
*Tue*

チキンオンパレード

category : 裁量トレード
おはようございます。

昨日、梅雨らしくなってきたなぁーと思っていたら今日はいいお天気ですよ
次女は昨日がプール開きでしたが、中止だったみたい。
今日は水温さえクリアしたら入れそうです。


table_s.gif

FX

昨日は窓埋めトレードうまくいってご機嫌でした。
ブログ巡りしたら、窓埋めされた皆さんは50pips近く取ってる方が多くて、
私なんて微益です

出かける前にUSD/CHFをポッチリしてました。
モミモミ中で1H足のEMA20に支えられて上りそうな感じがしました。
リミットは15分足のモミモミ上限(+25pipsくらい)にしてましたが、
スマホで確認した時に約17pipsで利確。
リミット到達してますね~。

そして、夕方にもう1つ。
朝から逆H&Sっぽいの作るかなぁーと気にしていたキウイ円。

2013y06m11d_095635899.jpg

チャート見た時はラインを抜けていて、入るか迷いましたが、
EMA200を抜けてきたので思い切ってIN。
目標は使い方が合ってるか分からないフィボの100%のあたり。
夕食の準備をしながらちらちら見てて、また10pipsで利確。
目標到達してます

あぁー
目標値決めても、そこまで待てない・・・

チキン決済オンパレード。


6月10日(月)

豪ドル円 +17
ドルスイ +17
キウイ円 +10

合計 +44pips


チキンだけど、プラス終了ありがとうございます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

他人の結果は気にしたらダメだよ~

そんなことより今日の夕食は
チキンオンパレードにしましょうψ(`∇´)ψ
by rea #-
2013/06/11(火) 16:02 [Edit
好調ですね!
きらりさん 最近好調ですね!
下げも上げもとられてすごいです!
この調子でいきましょう♪
みなさん好調でいい感じですね(*^_^*)
by さっつう #-
2013/06/12(水) 09:43 [Edit
reaさん
>他人の結果は気にしたらダメだよ~

ですね。
分かってはいるけど、つい見ては落ち込んだり妬んだり(^▽^;)

昨日の夕食はカレーライスの残りとおでんの残り汁で作ったカレーうどん、
かき揚げ、ちくわの天ぷら・・・
という冷蔵庫の中の残り物オンパレードごはんでしたよーe-263
by きらり #-
2013/06/12(水) 10:32 [Edit
さっつうさん
なんとか日々利益は残せてますが、まだ損切りも大きいです(^^;)
1回の損切りで2~3回分の利益を飛ばしてしまうのがネックですe-263
昨日もうまくいけば爆益だったのに、というトレードがあり悲しいです。

by きらり #-
2013/06/12(水) 11:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

