--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
06/12
*Wed*

うそ?

category : 裁量トレード
今日は暑くて、目ざまし時計が鳴る前に目が覚めました

いつもはダンナのお弁当、長女、次女の朝食の用意をしてから雨戸を開けますが、
今日は朝一番に雨戸を開けて窓全開にしました~。
あぁ、毎日こんな日が続くと思うと

三女なんて、水浴びした?ってくらいの寝汗でした


happyfx

FX

昨日は・・・
ラスト1回のトレードで大きく損切りでした。
これはとても悔しい損切りです。

約-50pips

20130611.jpg


モミモミ抜けた♪ と思いショートIN。

パソコン閉じて、スマホ持って寝室へ。
しばらく監視してたら、どんどん上がっていって、ちょっと焦ってきました。

でも、まだモミモミの中だから大丈夫!
と思っていたら、スマホの調子が悪くて電源が勝手に落ちる・・
なかなか立ち上がらない

立ち上がって見たら、含み損が一気に増えてて反射的に損切りしてしまいました。

その後スグに下げ始めて、朝起きたら・・・

悔しいです。。。


6月11日(火)

17.8  12.4  2.5  19.9  -48.2

トータル +4.4pips



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

方向は合ってたのですけどね、
悔しいですね。(><)
東京は梅雨前線と近づく台風の影響で
朝から雨です。
長袖でないと冷えます
by 窮鼠 #-
2013/06/12(水) 14:45 [Edit
こんにちは♪
今日は、めっちゃ暑かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
とうとう ムシムシのダラダラ日々に突入しそうです(^▽^;)

昨日の夜・・・眠れなくって見てましたよ
下げ・・・

なかなか まとめられません(^^ゞ
少し時間くださいね♪
やっぱり話聞いてるときと 一人だと・・・
なんか違う(^▽^;)
どっかが 間違ってるね~
もやもや混乱中・・・・(^▽^;)
by くるり♪♪♪ #-
2013/06/12(水) 17:15 [Edit
いける??
安い!こんな安い商材でもいいかな?
http://goo.gl/OOf8V
by あんな #-
2013/06/12(水) 17:45 [Edit
おぉ、わたしでもやってしまいそうなトレードだと
思いながら拝見しました><;
悔しいですよねぇ、じゃぁ次どうするか~
考えても次の本番では忘れちゃう、という・・・それは私ですけど^^;

1戦1戦勉強ですね・・・。
by きょこ #-
2013/06/12(水) 22:37 [Edit
窮鼠さん
含み損に耐えられませんでした(^^;)
自分のエントリーにまだ自信が持てないんですよね・・・

今日も関西は暑いです。
by きらり #-
2013/06/13(木) 09:59 [Edit
くるり♪さん
そちらも暑いですか?
こちらは昨日から急に暑くなりました。
今日もかなり暑くなりそうです。
by きらり #-
2013/06/13(木) 10:00 [Edit
あんなさん
> 安い!こんな安い商材でもいいかな?
> http://goo.gl/OOf8V

せっかくご紹介頂きましたが、
私はもう商材は卒業しましたので・・・
ありがとうございました。
by きらり #-
2013/06/13(木) 10:02 [Edit
きょこさん
そうなんです!
私も自分の反省、トレード見直しを込めてブログにチャート載せてますが、
次のトレードの時は完全に頭からぬけてるという・・・
そして、1回崩れると立て直しがきかなくなるのが私ですe-263
いつになったら学習するんだか(^^;)
でも、きょこさんは確実に進んでらっしゃると思います。
背中が遠く、遠くなっていく・・・


by きらり #-
2013/06/13(木) 10:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

