--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
07/08
*Mon*

月に願いを♪

こんにちは^^
今日も暑いですねー。

昨日はホームセンターでまた土を買ってきて、家庭菜園に補充しました。
それから旦那は網戸の補修、私は草むしりしてました。
腕も足も蚊に刺されまくり~ カユイ

今日は朝から体調悪くて、三女ちゃんを送ることできず2人でお昼前からエアコン付けてまったり過ごしてます。
貧血か?血圧下がり過ぎか?
クラクラして吐き気がしてましたが、午後からはなんとか復活しました。


ブロ友のくるり♪さんも記事にしてましたが、今日は新月ですね。
16時14分だから、もうすぐですよー

新月のお願いごと。
今回、久しぶりにしてみようかな。
私はパワーストーンの浄化もします。

お願いごとは「~ように。」ではなく自分が主体で「~できる。」と言う感じで断定的にします。

詳しいお願いの仕方は調べてみて下さいね。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お疲れ様~♪
もう 願い事しました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

パワーストーンの浄化は
新月はダメだよ~
新月以外( ̄ー ̄; ヒヤリ

満月の時が一番良いんだけどね♪
今日は、やめておきましょう(^^ゞ
by くるり♪♪♪ #-
2013/07/08(月) 17:06 [Edit
くるり♪さん
私もしました~(*^▽^*)

パワーストーンの浄化は私も満月の時だと思ってましたが、
以前、オーラソーマのカウンセラーの方に教えてもらいました。
お月が欠けていく時よりも満ちていく時の方がパワーがあるからということでした。

ググってみたら満月がいいとあったり、新月がいいとあったりと色々でした~。
ってことはどちらでもいいってことでしょうか(^▽^;)

なんかちょっとスッキリしないので、今日はやめておきますぅ~。
ありがとうございます♪
by きらり #-
2013/07/08(月) 20:45 [Edit
きらりさん。こんにちは。

新月のお願いは16:14にするんだったんですか?
私深夜にくるりさんのお話を聞いてお願いしました。天に向って(笑)
これはきっと効き目なしですかね。

暑いですが本日もがんばりましょう。
by アールパパ #-
2013/07/09(火) 15:39 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、こんにちは^^

新月の願い事は新月から8時間以内にするのがベストです。
今回の新月が16:14からだという意味でした。
分かりにくい書き方でしたねー、ごめんなさいe-263

ボイドタイムといって避けた方がいいと言われる時間帯もあるみたいですが、
気になる人はその時間帯を避けましょうって感じです。

お願い事は紙にペンで「私は~だ」のように断定的にリストアップするのがいいですよ。
でも、声に出してお願いごとをするのでもいいと見たことありますよ~。

私は普段から色々お願いごとを呟いてますよ~(笑)
また新月はやってきますよ!

お互い叶うといいですね♪

by きらり #-
2013/07/09(火) 17:36 [Edit
蚊にたくさん刺されると寒気がしてきます。
私は、長袖、長ズボンで、蚊取り線香3~4つで結界を作りますおまけにスプレ-も これで完璧ですが、暑い季節は無理です。
by 窮鼠 #-
2013/07/09(火) 17:59 [Edit
窮鼠さん
半袖で膝までのパンツでやってました(^^;)
蚊取り線香は刺され始めてから傍に置きました・・。
刺された後を見ると、蚊じゃなさそうなものもあります。
もしかしたら蟻かなぁーって。
草引いたら小っちゃい蟻がいっぱい付いてて、足にも上がってきてたんですよね。
腕は絶対蚊だけど、足は蟻かもしれません。
足がすごくカユイです。
by きらり #-
2013/07/10(水) 10:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

